検索結果:1,721 件
左わきの下、わき腹の上、左側肋骨の内部あたりに鈍痛があります。2日くらいから前です。特に運動もしていないのでちょっと気になります。内臓からでしょうか? 絶えられないほどではないのですが、痛みが消えないので心配です。
1人の医師が回答
左脇の下が、痛みます。レントゲンでは、異常はありませんでしたが、階段使うと圧迫痛や刺すような痛みがあります。病院では、ロキソニンを処方されましたがあまり効いているようなきがしません。神経痛か何かでしょうか?
左脇ちょい下から腹部にかけて、なんとなく表面的にここ2週間ほど痛く神経が痛んでるのかなと思っています。最初はちょい背中からの痛みで移動したように感じています。こんな症状ですが、宜しくお願いします
10日前ぐらいから左脇のすぐ下が痛い感じがします。 ずっと痛いわけではなく意識してしまうと痛みを感じます。ズキンズキンという痛みよりかは痛い感じがする程度です。熱も平熱で、脇にしこりはありません。 大きな病気ではないかと不安です。大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
49歳男性、3日前から37℃台の発熱が継続中です。 倦怠感と喉の痛みに加え左脇のすぐ下に痛みがあります。 脇下の痛みは断続的で特に姿勢等は関係なく突然痛みます。
7人の医師が回答
つい先程、23:00頃から 左脇の下から手のひら分降りたあたりに、 ピリピリと断続する(1秒痛くて5分ぐらい何でもない、を繰り返している)痛みがあります。 上から下へ走るような痛みです。 帯状疱疹初期でしょうか? 9歳のときに水疱瘡に罹患しております。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
ここ数ケ月、左肩甲骨の下辺りと左脇の下(脇の下から拳一つ下)にズキンズキンと痛みがあります。 持病に発作性心房細動とパニック障害があります。 このサイトで調べたら膵臓癌とかの症状と似ている気がして質問させて頂きました 先生方宜しくお願いいたします
昨日、左脇の下に痛みがあり、確認したところ、1センチほどの血豆ができ、その血豆の周辺が直径3センチほど赤味を帯びてます。この原因は何でしょうか?特に思い当たるところはありますが、強いていうなら昨日、マットで左肩を下に20分ほど横になっていました。
44歳女性。 本日朝から左脇下から腰に赤い発疹が出来てます。 痛みはありません。痒みは少しある感じです。 帯状疱疹ですか。 10歳くらいに一度帯状疱疹になったことがあります。
3ヶ月ほど前に気づいたのですが、左脇の下にビービー弾くらいの小さなしこりがあります。 皮膚をつまんですぐ下のあたりにあります。 特に痛みやかゆみはなく、大きくなっている感じもありません。 念の為病院に行ってみるつもりですが、これは何か病気が考えられますか?どんな治療をされるのでしょうか? また何科に行くのが一番いいですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療