検索結果:10,000 件
痺れは夜になると強くなる事があり、痛みを感じる事もあります 妊活中より甲状腺機能低下症と診断され薬を服用、出産まで薬を続けました。 お聞きしたいのが、 1.甲状腺と手足の痺れは関係ありますか? 2.出産時、帝王切開だったのは手足の痺れと関係ありますか? よろし...
3人の医師が回答
まだ生理は再開しておらず、痛みだけが数日続いています。下腹部のチクチクした痛みも少しあります。5月に双子を帝王切開で出産しており、その影響かな?と思っていたのですが、あまりにも痛みが続くのと痛みが強いので、病院受診しようと思っていますが、何科を受診したら良いのか分かりません。
2人の医師が回答
〇年末中に探して受診したほうがいいでしょうか? 〇また可能性として癌や重い病気の可能性はあるのでしょうか? 2024年3月に帝王切開 今年の9月に下腹部痛で婦人科を受診して、 子宮頚がんは異常なし 卵巣の腫れはなしです。
今の所、普段の生理と変わりない始まり方ですが、2ヶ月前も同じ様に生理周期18日で生理が来たのもあり4月には46歳になるので更年期かな?と思いつつ、相談させて頂きました。 ちなみに、普段の生理は帝王切開を2回してるせいか生理が長引く傾向があるものの付けているアプリ通りに生理は来てま...
8ヶ月の女児です。逆子で帝王切開で産まれ、雪国です。 4ヶ月健診時に見た目問題はないが、女、逆子でリスクがあるとの事で病院受診を勧められました。 受診しレントゲンを撮り、異常は見られませんでした。 ですが最近オムツ替えやお座りしている時に足がぴーんと伸びていることが多いで...
7人の医師が回答
^_^2人目不妊治療をしています。 1人目は三度目のAIHで授かり帝王切開で出産しました。 この度、6度のAIHで妊娠せず、体外受精や顕微授精をすることになりました。 ですが、左卵巣と腸が癒着してるかもしれない。
1人の医師が回答
37週5日に計画帝王切開にて出産。 出生体重3500g以上 生後約1ヶ月。 哺乳中に酸素濃度が低下してしまうのと、ミルクアレルギーの為、現在GCUに入院中。 色々なパターンがあるのかもしれませんが、今日は おしゃぶりをしていた→おしゃぶりを外す→眠そうにする(白目...
帝王切開後、約2ヶ月悪露が続いた後そのまま生理のような鮮血が出始め、それも少量がダラダラ10日ほど続きました。その間には検診があり、「子宮のなかも綺麗で問題ない」と言われました。直近の1週間は出血も全くなく過ごしていましたが、今日になってまた鮮血が出ています。
このような状態で自然に陣痛が着くことはあるのでしょうか? また、事前にこのような体勢になっているのがわかっているのなら、帝王切開で取り出してもらったほうがいいでしょうか?
4人の医師が回答
11月末に帝王切開で第二子を出産し、1ヶ月が経ちました。31週で産まれてしまい、子どもはNICUに入院。主人は日中仕事で、両親もフルで働いているため周りに頼れる人がおらず、産後退院してからほぼ毎日子どもの面会に行ったり上の子の幼稚園の送迎などで動き回っていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療