検索結果:5,748 件
昨日かかりつけ医に行きカロナールとカルボシステイン、葛根湯をだしてもらいましたが効果がありません。明日で発熱4日目ですが新型コロナの可能性は高いでしょうか?家族は今のところ特に症状は出ていません。
5人の医師が回答
先月中旬、娘がコロナに感染になり、私も7度3分などが続いていたため2回唾液の検査をしましたが陰性でした。また昨日から7度3分までしか上がりませんが熱が続いています。咳も頻繁ではありませんが出てきますし、寝る時に、肺がピーピーする感じもありました。
7人の医師が回答
平熱が36度前後だったのですが、36.9度や37.2度位です。 このコロナ下、体温を測る機会が多く、熱ありと診断されて困っています。 今月初めに家族がワクチン由来の発熱があった際に、私の出勤の条件でコロナのPCRは受けていて陰性でした。 その時も病院に入る前...
(平熱36.5)その他症状はありません。 大学もまだ始まっていませんので、3月から現在まで他人との接触なしです。 5日前に弟の通う学校でコロナが出て、現在休校中なので、感染を疑っています。 ただ、弟は発熱、その他症状はありません。 保健所に連絡した方が良いのでしょうか。
4人の医師が回答
それから毎日検温しておりますが、一昨日から37.9や37.5が続いており、急に倦怠感が強く出るようになりました。 長く続いているため新型コロナの疑いは少ないのかと思い、自宅にて経過観察をしておりますが、熱によるだるさで参っています。 再度受診すべきでしょうか?
味覚や嗅覚は問題無く、鼻は詰まっては無いのですか少し鼻声になっています。鼻水はほとんど出ません。 福祉施設で働いているためコロナが心配です。 ワクチンは2回目まで接種が終わっています。 医療機関に連絡した方がいいのか、また会社には解熱したら復帰していいのか知りたいです。
3人の医師が回答
喉も同じ時期ぐらいから痛くなりなかなか治らず、3日前にやっと内科いったんですけど、喉はなんもなってないから大丈夫ってゆわれて、一応コロナ検査したんですけど陰性で原因が分からないといわれたんですけど、この場合どうしたらいいですか? もう一度内科行った方がいいですか?
ここ一週間ほどなんとなく体が熱っぽい感じがあり検温したところ、36.7〜37度の熱があり、昨日から37.5度以上になるようになりました。 今月からテレワークなので買い物にくらいしか行っておらず、コロナではないとは思うのですが…。 最初は生理前だからかなと思ったのですが、...
体の怠さや咳の症状はありません。 もし、このまま微熱がつづく様でしたらどの様に対処したら良いでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
8人の医師が回答
8/13 朝 38度 昼 37 度 夕方 37度 8/14 朝 37度 味覚、嗅覚 あり。 もう一度、検査したほうが宜しいでしょうか? お願いします 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療