検索結果:1,500 件
13日くらいからなんとなく痛みがあり、15日くらいにおそらく排卵日だったと思います。でも今回はなかなか痛みがなくならず、今もまだ生理痛のときのような痛みと腰痛も少しあります。ここのところ排卵日になると左下腹部ばかりが痛くて右側が痛くなってたのは覚えていないくらい前です。
1人の医師が回答
避妊はしていませんが中には出していません。 生理予定日が7月7日でしたがまだ来ていません。 2日前まで乳首痛、腰痛、腹部の痛み、気分の悪さなどありましたが今は全くありません。 白色の下り物が少量あります。妊娠の可能性はありますか?
生理が、3月18日にきて以来、まだ来ません。先月末に、検査し、陰性でした。微熱は、ずっと続いていて、生理前によくある、腰痛、腹痛もありますが、来ません。また検査薬をためしたほうがいいですか?無排卵の場合、どうしたらいいのですか?
それまでは、28日周期で生理痛もなかったんですが、中絶後から生理不順と量も少なくなり、生理前になると腰痛・胸の張りがあって、生理になると下腹部に重い感じと腰痛がひどいです。 1年前くらいに病院に行ったら、排卵がない時があるかもしれないと言われました。
一ヶ月ほど前から腰痛がひどくて 先日整形外科に行きました 尿検査とレントゲンを撮りました レントゲンでは骨に異常はみつからなかったのですが 尿に血が混じっていると言われました 生理が終わって四,五日経っているので 生理の血ではないと思います 腰痛は特に 右骨盤辺りが痛...
生理が終わった翌日と翌々日旦那と行為をしました。 本日排卵予定日で、鉄の匂いがし始めた一昨日から下腹部痛、本日朝から生理痛のような腰痛があります。 妊娠、もしくは性病などの可能性はありますか。 症状的に思い当たるものがあれば教えて欲しいです。
4人の医師が回答
前回の生理から2週間位経ったあたりから、性交痛があります。奥まで入れると下腹部に痛みがあるのです。 また、生理1週間前位には腰痛がひどくなり、生理開始してからは出血量が結構多かったです。血の塊はありませんでした。 生理の周期は28日で、7日で終わります。...出血量が多かったの...
下腹部痛は排卵後と思われる頃に一旦なくなりましたが、また下腹部の違和感が出てきました。 同時に、全身の倦怠感や腰痛まであります。 子宮ガン検診は一年4ヶ月前にしています。 少し時間が経っているので、この機会に受診しようと思います。
5人の医師が回答
服用後二日経ち昨日から茶色いおりものが少し出ました。高温期15日目です。昨日まで胸の張りと気のせいかも知れませんが腰痛、下腹部鈍痛があったように思いますが今は落ち着きました。妊娠検査薬は今朝陰性でした。排卵があってもホルモンバランスの関係で子宮内膜が薄いので出血されないことはありま...
3月26日に内診してもらったら、内膜が厚くなっていると言われても生理が来ず、4月19日にまた内診してもらったら前よりも内膜が厚くなっていると言われましたが、未だに生理がありません…。 4月から、胸の張り、腹痛、腰痛、おりものの量が増える、イライラする、疲れやすい などの生理前症...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療