検索結果:10,000 件
排卵してから生理までみぞおち辺りに鈍痛が続きます。月経前の痛みなのか排卵痛かよくわかりませんがこの痛みはどうしたら治るのでしょうか。教えて下さい
1人の医師が回答
吐き気ってほどではありませんが喉が変な感じです(嗚咽の様な感じ)毎月ってわけではありませんが比較的多く排卵時期にこのような症状が出ます。これは排卵痛と考えていいのでしょうか?基礎体温は昨日下がり今日あがりました。排卵痛のときも鎮痛剤を服用していいのですか?
産後から排卵痛がひどく特に股関節痛〜臀部、大腿部にかけての痛みに悩まされてます。 左側だけです。 今回も5/10に恐らく排卵してから、鈍い股関節痛が続いてます。 3月後半にも同じ症状があり、卵巣エコー、がん検診をして異常なしでした。
2人の医師が回答
4ヵ月前に婦人科で生理意外にも腹痛があると診てもらいました。内膜症でもないし、特に異常なしでした。細胞診も異常なしでした。 排卵痛でお腹がゆるくなる事はありますか? 妊娠の可能性があるため腹痛の薬が飲めず、横になって休んでます。
(いつも夕方から夜すぎに痛みがあり翌日の朝には痛みがありません) これは排卵痛でしょうか?いつも半日ほどで痛みが治まる為、婦人科には行ってないのですが、排卵痛だった場合、自分で何か症状を和らげる方法はないでしょうか?(温めるとか…?)
毎月、排卵予定日の一日前くらいから、排卵痛らしき痛みがあります。 左側が痛む事が多いのですが、それは左側から排卵しているということでしょうか? 左ばかりに痛みがあるのですが、大丈夫でしょうか?泣
出血もなく、じんわり痛いな〜という感じです。 後、2歳の子供にまだ授乳中なのですが、乳首も痛くなります。 これは、排卵痛なのでしょうか? 少し長いようにも感じるので気になっています。 よろしくお願いします。
あとおなかが張ります。1日〜2日で改善されますが痛いときはまっすぐに立つのも辛いです。 ただの排卵痛と考えていいでしょうか? もし婦人科を受診する場合は、痛みがあるときでないと受診しても意味がないのでしょうか?
昨日から、下腹部全体が痛く、ロキソニンを飲みました。また、吐き気、気持ちが悪い、だるいなどの症状があります。排卵痛になったことがないのですが、排卵痛でしょうか?生理開始日から17日たっています。 また、2ヶ月前まで低容量ピルを1年間飲んでいましたが、この痛みは低容...
基礎体温を計って5ヵ月が経ってるんですが‥ 今月の体温が今までにないぐらい低く、排卵したのか自分で分かりません。 いつもゎきちんと2層に分かれています。 30〜32周期なんで24日辺りが排卵予定日でした。 また昨日の夜から下腹部の右側が痛みを感じて仲良ししました。 ですが朝計ってみると36.28でした。 体温計が壊れてるんでしょうか? 無排卵って事ですか‥?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療