検索結果:6,755 件
先日、健診でのエコー検査で右乳房に腫瘤が見つかり要精密検査となりました。そこで乳腺外科を受診し再検査をしたところ、やはり7ミリ程の腫瘤があり、現在組織検査の結果待ちです。腫瘤の形が、一部とげ状に飛び出たもの(丸ではない)だったため、かなり不安です。こういった影は、悪性の可能性が高いのでしょうか?%はどのくらいでしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
今、色々検査で肺に影があって 腫瘍があるみたいなんですけど… その原因の腫瘍が見つからなくて 大きな病院でみてもらってて 違う大きな病院も行って 検査をしてもらった方が 良いですか? 後ゎ 婦人科と 耳鼻科のCTを検査するんですが…甲状腺? 病院ゎ 何件か行ってみてもらった方が良いと聞きました 今の病院で 検査結果待ちなのですが… なんか不安と周りからの アドバイスにもパニックになってきてて…
2人の医師が回答
不正出血があり、急いで子宮体ガン検診に行って来ました。腹部上部からのエコーで子宮内で出血がわかり、細胞診の結果待ちです。外から出血が分かると言うのは、かなり進行していると言う事でしょうか? 不安ですが、検査結果前でも知りたいところです。
3人の医師が回答
現在31w。 血液検査でALPが1621U/Lでした。 前回6月に検査したときは176U/Lでした。 異常に数値が上がっており、再検査をしていま検査待ちです。 7か月のときに、猫ちゃんに接触することがありトキソプラズマが心配になりましたが、検査はしていません。 トキソプラズマと関係ありますか? 妊娠中にALPの数値が異常にあがることありますか? 結果が出るまで不安で…… お返事よろしくお願いします。
今日子宮の組織検査をしてきました。2週間後に結果がでますが、結果によってもう一度検査する事はありますか? MRI検査をしたとか、もう一度組織検査をしたということを知人から聞きました。 すでにガン検診、Hpv検査、組織検査と三回も検査をしてそのたびに2週間の結果待ちで毎日不安で仕方ありません。 今後どのようなことが考えられるか教えてください。
sexした翌日感冒症状が出て受診し内服にて管理してましたがその一週間後に扁桃炎になりました。風邪からくるものなのかHIVからくる感染症状なのか不安です。先日の職員健診でWBCが17000と高く異型リンパ球も2%あったのでその兼ね合いもあるのか不安です。今後検査は受ける予定ですが3ヶ月経過してないので検査待ちしている状態です。参考に意見だけ頂きたいのでよろしくお願いします。
六才半の息子ですが、先日陰嚢に一センチほどの産毛が数本生えているのを見つけました。 内分泌専門の先生を受診し血液検査と手のレントゲンを撮り、結果待ちの状態です。 精巣や陰茎・腋毛・ヒゲの発達や発毛はありません。 検査結果に問題がない場合、体質で陰毛が早く生えるという事はありますか? とにかく心配で不安でたまりません…。
こんにちわ。 クラミジアの時に生理中の女性と性行為をするとやはりHIVになる可能性は高くなるんでしょうか? 確率はどれくらいでしょうか? あと女性の中で出さなければ女性はHIVに感染する確率は低いんでしょうか? 今検査結果待ちで不安でしょうがないです。 どなたか返信お願いします。
先週、高度異形成で円錐切除の手術を受けました。病理検査待ちですが、結果、ガンになっていたということもありますか?妊娠もまだなので不安です。ガンだったら子宮全摘出になる場合も? たんたんとした説明でお医者さんに聞き辛く色々聞けませんでした。
乳ガン精密検査結果待ちですが 先月から腰痛と股関節痛が酷く もしや乳ガンが転移?だとしたら、末期?と不安で仕方ないです しこりの大きさと進行度 関係ありますか? 超音波で しこり見つかり 局所麻酔で 太い注射針で細胞?採取しました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療