検索結果:2,384 件
チクナイン、アレグラ、正露丸糖衣Aを同時服用しています。週に数回頭痛があります。イブクイック、またはロキソニンを飲んでも問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
すみません。下痢とたまに嘔吐してるんですけど風邪ですかね。正露丸飲んでも良くならないんですけどどうすればいいですか?統合失調症で外に出れないんですけど。
昨日からお腹を下し、正露丸を飲んでいるのですが、胃痛もあるので、以前処方されたストロカインを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、アシノン、ガスロンはどうですか?
8人の医師が回答
朝バナナを食べて、昼にウドンを食べましたが、食後すぐに下痢です。正露丸をのませましたが効いていないみたいです。 家にラックビー微粒Nがあるのですが、飲ませた方がいいですか?正露丸を飲ませているので、様子を見た方がいいですか?
1人の医師が回答
いま、コロネルを飲みました。 持っている薬は、 ◇画像の薬 ◇ブスコパン、コロネル、エチゾラム、市販のストッパ、正露丸 正露丸はにおいがあるので飲みたくないです。
5人の医師が回答
何も食べなくてもお腹がやたらゴロゴロしていましたが、その後下痢はありませんでした。昨日の昼から正露丸を飲み、お腹は相変わらずゴロゴロしていましたが、夜に一度普通便が出ました。今朝も食後に普通便で昼食後にまた下痢を二度としてしまいました。正露丸は効いていないような気...
3人の医師が回答
5歳の子供ですが、昨日の夜食事を食べ過ぎたようで、お腹が痛いと言っています。 嘔吐、下痢、熱はありません。昨夜は正露丸糖衣を飲み、落ち着いたようです。 お腹がすっきりしないようで、今日は油分を控え、お粥、ささみなどの食事をしました。...夕方前に病院でもらったモビコールを飲みま...
命の母、メチコバール、エチゾラム、アデホスを飲んでいるのですが、今日はお腹の調子が良くないので、正露丸を飲もうかと思っているのですが、飲み合わせ的には大丈夫でしょうか?
23人の医師が回答
50代男性 夜中3時に大量の水便、その後も1時間おきに水便がでました。(腹痛なし) その後正露丸でしのいでいます。 熱は37.7℃(平熱35.4℃) 節々の強い痛みを訴えています。 ビールやタバコの味がおかしいと言っています。 ...息子(1歳)月曜から1日8〜12 回...
下痢、微熱、関節痛がありロキソニンを服用しました。正露丸もお腹をくだした際によく服用しているため、併用しても大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療