検索結果:10,000 件
産後8ヶ月ですが、まだ生理はありません。生理がはじまる前に排卵しますか? いつもより体温が高いのでまさか妊娠??と心配になりました。 少しオリモノも多い気がします。排卵でも体温はあがりますよね? 排卵したら、妊娠しなければ生理は来ますよね?
1人の医師が回答
今月から基礎体温をつけていて14日が生理予定日なんですが36℃代が続いていたのが今日は38℃ありました。 生理前は高温が続き生理がくると下がると聞いてたんですが突然体温が上がる事があるんでしょうか?
生理前になると基礎体温下がってきますが、そろそろ生理予定日で昨日一昨日より明らかに体温下がりました。 今回も諦めてますが、日中計ったら37度と高めだったんです。 朝の計り方が悪いんでしょうか? 日中体温高いのは当たり前なんでしょうか? よろしくお願いします。
二人目が欲しくて排卵日周辺で仲良くしました。でも3日前に基礎体温が下がり生理がきました。でもいつもの生理より量が少なくて早く終わってしまいました。ドロッとしたのも出てきていないようなかんじでした。いつもの生理なら基礎体温が排卵日周辺まで低いのですが、今朝はグッと上がっていました。 やはり基礎体温が下がり生理が来た場合は妊娠はしていないですよね??
子供が欲しくて今、基礎体温を計りながら子作りしてるのですが基礎体温の他に生理前か生理後にすると出来やすいって本当ですか?もし本当なら正確にどの日がいいのか教えて下さい。
一年前から基礎体温をつけてます。 生理が不順だったから付け始めたのですが、最近はきちんときています。 今、生理四日目ですが、基礎体温が高温期のままです。どういう状態が考えられますか?
3日前から体温下がり、昨日生理がきました。結構な量です。 妊娠はないと安心したんですが、 今日基礎体温をはかると、36,6ぶでした。 はかりまちがえですかね? 生理中に体温上がることはありますか? 生理予定日に、はかる妊娠検査薬は、陰性でした。 この時点で妊娠してることはあるでしょうか。 すみません。不安になりました。
3人の医師が回答
先月17日に生理が終わりました。子供がほしいので婦人科へ相談に行き、一週間後に来るように言われ、24日に内心したら、排卵が起きてるとの事で、私の希望で排卵誘発剤の注射をうってもらい、それ以来 毎日 性行為と基礎体温もつけてます。まだ 生理9日前ですが、基礎体温も下がってなく、早く妊娠の確認を知りたいために妊娠検査薬を昨日試しました。反応は陰性でした。やはり妊娠検査薬は 早くて生理予定日頃に試した方がいいですか?もし 妊娠していなかったら、基礎体温は 生理予定日のどれくらい前から体温が下がるのですか?
子宮筋腫の核出術手術を検討している者です。 基本的に31〜35日周期で生理が来ます。 3ヶ月前から生理が1ヶ月続いたり、終わったと思ったら不正出血したりが続いています。 そんな状態でも、基礎体温は排卵日には体温が下がり、その後高温期は続きます。そして本当の生理の時には体温も下がります。 こんな時はいつホルモン治療(注射)で生理を止めに病院に行けばよろしいですか? 3ヶ月前に病院に行った時は、生理の数日前〜始まってすぐと言われたのですが。 もうひとつ、こんな状況の時子作りしても出来にくいでしょうか?
基礎体温を毎日測っていますが、見本にあるようなキレイな低体温・高体温になりません。生理周期も不定で大体35〜45日くらいです。低体温期が長くて、高体温になるのは生理開始一週間前とかです。排卵がちゃんとされているか心配ですがいかがでしょうか?あと、もし妊娠するとしたら、高体温になる頃しか有り得ないのでしょうか?低体温のまま妊娠する可能性はありますか?質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療