検索結果:815 件
産後3ケ月で母乳で育児をしています。悪露は約1ケ月ありました。産後2ケ月で鮮血が3日ありました。生理かもと思いましたが翌月はありませんでした。昨夜トイレに行ったら下着に黒っぽい出血がありました… そのまま寝ましたが朝起きたら昨夜より量も増えてまた出血してます。
1人の医師が回答
完ミです。 ・産後2ヶ月ですが 悪露が少量続いていて心配です オリモノシートで収まる程度ですが 暗赤色~鮮血を繰り返してます。 1ヶ月検診では 傷のところに少しおろが残ってる程度と言われてます ・産後1ヶ月すぎから排尿時に 下腹部あたりががツーンと刺すように痛み...
2人の医師が回答
産後6週目に入りました。 4日前から生理のような 鮮血が出ています。 昨日から生理2日目のような血がでており、普段の生理のときより多いのでとても心配です。 完全ミルクで育てています。 悪露がまた出ちゃっているのか、生理だと早いような気もします。。
先生方こんにちは。 産後1ヶ月と3日なのですが、1ヶ月を過ぎた辺りからまた悪露が鮮血っぽくなってきたのですが大丈夫でしょうか? 主治医の先生には1ヶ月検診で、1ヶ月経っても出血があるようなら受診してくださいと言われました。
12月の21日に出産し 悪露が止まり今月生理が始まりました。 ですが昨日からまた血が出てきました。 鮮血で大量とはいきませんが生理5日目くらいの量で そんなに多くはありません。 完ミで育てています。
出産後すでに2回生理が来たのですが、2回とも生理終了から2週間くらい後に下腹部痛と生理1日目以下の量の出血がありました。(鮮血ではありません) 長く続くわけではなく1.2日でおさまりますが、これは悪露がまだ残っているのでしょうか?
妊娠中から貧血で、退院時の血液検査でも貧血ということで鉄剤をもらいました。 また足のむくみがひどく顔のむくみもあります。 悪露もまだ赤い鮮血があります。 症状としては貧血が関係しているのでしょうか? また別の病気などの可能性がありますから?
3人の医師が回答
出血は悪露とのことで悪露が出なくなるのに2か月ぐらいはかかると言われました。 ここ最近は落ち着いていたのですが昨日から出血があり鮮血と茶色いものと両方でています。 生理なのか悪露なのか判断がつきません。 量は以前の生理ほど多くはありませんが下腹部と腰が重くだるい感じがあり、2...
4人の医師が回答
昨年12/5に第二子を出産しました。 産後約1ヶ月ほどで分泌量は多いもののオリモノのように悪露も落ち着いてきました。しかし1/16に鮮血に近い出血が4日続きまたオリモノのようになったので悪露が残っていたのかなと様子をみることにしました。
今日の18時ぐらいから生理のような出方の出血があります。 悪露かなにか判断がつかないです。 血は、ほんの少し粘りけがあります。色は鮮血に近いです。 三時間程度様子を見てますが、止まりません。 量は生理四日目ぐらいで、ふつう用ナプキンからあふれたりはしません。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療