検索結果:5,568 件
出産して、6ヶ月になりますが、最近左胸がチクチク痛みます。1人目を産んだ時もありましたが、今回2人目を産んでまた痛みがでてきました。チクチク痛くて昨日は1時間くらいずっと痛みが続きましました。 私は4歳の時左心房中隔欠損で手術しました。今は完治しています。 神経痛なのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日から 左目の下目蓋が腫れてチクチクするみたいです。 確かに目を見ると下目蓋の特に目頭から真ん中迄が腫れていて 目のふちも腫れています。 今日の朝は、チクチク感は無くなったみたいですが、まだ腫れていました。 菌が入り込んだだけなら良いのですが、夫は 左目を網膜剥離で手術をして ほとんど目が見えません。 これは関係ありますでしょうか? 無いとは思うのですが念のためお伺いします よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理5日目です。 生理1日目から、時々なんですが、股関節付近がチクチク痛みます。これは卵巣に何か異常があるでしょうか?
昨年、新型コロナウイルスのワクチン接種後、数日間左胸がチクチク痛む日が続きました。(1回目、2回目ともに) このようなチクチクした痛みはこれまで経験したことのないものでした。 3回目のワクチン接種券が届いたのですが、1,2回目後の痛みや心筋炎等の報道から心臓に悪影響を与えるのではないかと接種に対して不安な気持ちがあります。 接種を控えたほうがよいのでしょうか。
8人の医師が回答
妊娠9週目です。 先程買い物をしていたらお腹の下のほうがチクチク痛くなりました。 歩くのも辛くなったので帰ってきて横になっています。30分ほど経ちますがまだチクチクします。 祝日ですが受診したほうがよいでしょうか。
生理4日目です。 血の量は大量には出ておらずもう終わるかな…ぐらいなのですが、突然右乳首がちくちくと痛痒い感じがあります。 チクチクとしています、これはなにか病気なのですか…?ホルモンバランスの影響でしょうか? あと、排卵が生理後すぐに起こることはありますか…?
同じような質問ですが産後の生理後の四日目からおりものに鮮血があります。少しちつ?か卵巣?がチクチクします。出血も少量でチクチクもたまになのですが一週間ようすみても大丈夫でしょうか?子宮けいがんは今年三月にクラス2です
ここ3ケ月前ぐらいから生理おわってしばらくすと子宮?卵巣?あたりがチクチクした感じで痛くなります。うずくまるまではいかないですが普通にしててチクチク痛みます。 何か病院でしょうか? ちなみに12月頃に3人目を流産しました。 何か関係ありますか?
前日水道水で目に良いサプリメント、口臭サプリを飲んでしばらくして お腹がチクチクしはじめ、ベルトを緩めないと痛い程、お腹がはり、トイレに言ってもガスがたまった感じがし、でませんでしたが、翌朝の今日は少し大きい方もでましたが、ずっとお腹全体チクチクが治まりません。 食欲もありません。 お腹を触ると、お臍の下がチクチクします。 これはただの便秘ですか? それとも腸炎かなんかで病院に行った方が良いのでしょうか?
七カ月目です。 頻繁にお腹が張って 下腹部がチクチクして 大丈夫なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5568
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療