検索結果:4,428 件
現在不妊治療で病院に通っています。今回で4回目です もうすぐ妊娠してるかわかります。でも胸はってきたから失敗かなぁと妻は言っています。早く子供が欲しいと願っているのですが妊娠する時は胸は張らないのでしょうか?今後のためにも教えてもらいたいのですが… 妻も失敗の繰り...
1人の医師が回答
1月29日に生理が来て、毎月28日周期ぐらいで生理が来てたので、2月25日が生理予定日でしたが3月に入った今もまだ生理が来ません、妊娠希望なので妊娠していれば嬉しいのですが、つわりも無く、今回に限って胸も張りません… いつも生理の前には張っていたのですが… こんな正反対の妊娠の兆候...
妊娠7週2日です。 妊娠が分かった頃は胸の張りが凄かったんですが、最近はあまり張ってる感じがありません。数日前に検診に行ったら赤ちゃんは心拍もあり、正常でした。胸の張りと妊娠継続は比例しないんですか? 悪阻も同じで軽くなっても赤ちゃん大丈夫かなと心配する必要はないんですか? 子供に驚かされました。 母親がびっくりしてドキドキしても赤ちゃんは大丈夫ですか? よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
お願いします 7月19日〜24日まで生理でした 24日に行為をしたのですが、その3日後から胸が張りはじめ、今だに、張って痛みも強いです。普段は、生理の2〜3日前から胸がはりますが、この度は生理終了後からはるため、(その他倦怠感やだるさはあり) 8月生理が15日予定です 妊娠の可能性はありますか?
婦人科に通いながら妊活をしています。 今週7月3日にエコーをしてもらい、内膜や卵の状態から、まもなく排卵が起こるでしょう、ということで、3日と5日にタイミングを取りました。 日付は変わってしまいましたが昨日6日、胸が張り、痛いのですが、これはPMSでしょうか?妊娠に関係のある兆候でしょうか? PMSで胸の張りはほぼ毎回あるのですが、こんなに早く胸が張ることはないので、少しびっくりしています。 ちなみに前回の月経開始は6/19です。
5人の医師が回答
5月18日に流産手術をしました。ですが未だに生理はきません。もしや?と思い検査薬をしました。結果は陽性でした。病院に聞くと体がまだ妊娠の反応しているからと言われました。よくあることだと言われました。妊娠の可能性もありますか?だいたいどれくらいで生理はきますか?今徐々に胸は張ってきています。生理がくる前の胸の張りににています。 流産したばかりなので妊娠は少し不安なんです。
中絶後にHをしました。中では出してないんですが避妊はしていません。なんとなく胸が張ってきたような気がします。妊娠している可能性はありますか?
空腹時に気持ち悪かったり、胃がムカムカしたりという状態が3、4日前から出ています。 ダルかったり37度の微熱があったり… 基礎体温等はつけていないので、わからないんですが…もし、妊娠してたら検査薬はいつ頃使えばいいでしょうか? よろしくお願いします。
今月の生理予定日は16日です。 まだきていません。 一週間前から胸が張ってる感じです。(張るというより全体的に痛いです) 5日位前から1日に何度も子宮がキリキリ痛みます。波がある感じです。。 妊娠も疑いましたが、今までと違う胸の痛みと、グッと痛くなる子宮で消え去りました。 どなたか教えてください… お願いします
先月の31日が排卵日の予定日でした。 27、28、31、1日と性交をしました。 妊娠する確率はありますか? また妊娠してたとしていつ頃検査すれば宜しいでしょうか。 因みに今胸が張ってるんですケド、これは生理がくるからなのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療