検索結果:718 件
一緒に住んでる男性が、お風呂場でオナニーして精子を出した場合の時、4時間後に私もシャワーを浴びた時に生理中だったので膣内を綺麗にしたくて指を入れてしまいました。 お風呂場に精子が残っていてHIVに感染する可能性があるかもと後で不安になりました。 この場合感染率はありますでしょうか? シャワーヘッドに精子がついてはいませんでしたが精子がついた手でシャワーヘッドを使って、私もシャワーヘッドに触れた手で触ったかもしれないので心配になりました。 お恥ずかしい質問で本当に申し訳です。
5人の医師が回答
中絶手術をして14日目にsexをしました。医師からは二週間経ってから性行為は大丈夫ですと言われました。行為のときにどす黒い血が出てきて痛みはありませんでしたが、まだ子宮内に血が残っているのでしょうか?その後血は出ていません。あと、仕事上重いものを持つので血がでたらいけないと思いナプキンを毎日つけていましたがむれたのか痒くなりました。ビデで膣内を洗浄しても大丈夫でしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
9月末に『恐らくコンジローマと思う』と言われ べセルナクリームを貰い 先月末の診察の時に『ブツブツは消えたんだけど、膣内に1個だけ残ってるから 今 焼き切っちゃうね』 と言われ 焼き取りました。 『何日間は痛みがあるし茶色のおりものがあるけど心配無いから』と 言われたのですが。五日経っても座ると痛みがあるしトイレに行っても しみるし シャワーでもしみて痛いです。 治りが悪いんでしょうか?それとも膣炎とかに なってしまったのでしょうか? 今月末が再診日なのですが それ前に行った方が良いのでしょうか?
半年前にlegh疑いで子宮全摘しました。 結果はナボット嚢胞でした。 手術から半年になりますが、たまに出血があります。 トイレに行くと下着に付いています。 量はそんなに多くないです。 性交渉は手術後は一度もしていません。 様子を見るべきか受診すべきか悩んでいます。 出血は月に一度あるかどうかで、腹痛もありません。 鮮血というよりは茶色に近いと思います。 膣内にまだ手術後の出血が残っているのか、傷口が開いているのか、新たな何かの病気なのか心配です。
2人の医師が回答
いつもお世話になっています。 今子供がほしくて頑張っているのですが気になっていることがあります。 射精後しばらくはそのままにしていますが、そのあとはどうすればよいのでしょうか?? ティッシュで拭くだけだと膣内に精子が残っていて不衛生なのかな・・・と思うのですが、中まで水などで洗い流した方がいいのでしょうか?? でももし受精した場合水などで洗い流すのはよくないのかな・・・と思い相談させて頂きました。 ティッシュで拭くだけでも衛生的には大丈夫でしょうか?? それともちゃんと洗い流した方がいいのでしょうか?? よろしくお願いします。
昨年の12月25日にカンジタの治療をしました。 膣錠を入れて塗り薬をもらい2、3日で痒みもおさまり治りました。 そして今年、1月5日に性交したときに、おりもの?お汁?の味がおかしいと言われました…。 前までは無味だったらしいのですが…すっぱいような苦いような……。 匂いはありません。 膣錠がまだ残ってるのでしょうか? また違う病気なのでしょうか…? 気になるので毎晩のように膣内をビデであらってます…。 もしかしたらそれが逆に悪いのでしょうか…。 未だに味が治らず気になります…。 変な質問ですがよろしくお願いします。
おりもの異常(黄色い)、膣の腫れ、痛みがあります。 昨日おりもの異常で相談をし今朝自宅にあるクロマイ膣錠を使用しました。その時に膣内の腫れを感じました。何もしていない状態や触って痛いというような事はないのですが椅子に座ると膣の中が擦れるような感じで痛みがあり苦痛を感じます。来週月曜日まで病院に行けそうにはないのですが炎症からくる腫れで、そのうち治るのでしょうか? クロマイ膣錠はまだ残っているので続けて使用する予定です。 よろしくお願い致します。
コンジローマの手術をしました。怖くてあまりよく洗えてなかったのですが最近ようやく洗えるように。そうしたら前から気になっていた物が指に触れました。これはコンジローマでしょうか?写真載せます。違う場合は、どんな事が考えられますか? あと、以下の認識で合ってますか? その内に完治して2年位したらHPVは体内から消える(コンジローマの抗体は残る。)イボがない時は感染する事はないが、膣内などはいつ再発してるかはわからない。 症状が消えても抗体があるから10年後に再発する可能性もある。 宜しくお願いします。
コンドームをつけて性行為をしたのですが、射精後抜く時にコンドームが中で外れていました。正しくはコンドームの入口の部分側半分は外に出ていて精子がたまる側半分が中に残っていました。(コンドームが膣からぶら下がっているような状態)気づいてすぐゴムを抜きましたが、完全に腟内にコンドームが全部入っていたわけじゃないので妊娠の可能性は低いでしょうか? ちなみに授乳中のため念の為のアフターピルは厳しくて、、 少しでも分かりやすいように図で描いた物を添付しておきます。
下記の場合アフターピルは飲むべきでしょうか。 月経困難症のため、約2年間ドロエチあすかを服用しています。基本的には飲み忘れなく飲んでいますが、3/4に飲み忘れをし規定通りの対処をしました。3/18に休薬1錠目、最終月経は3/20からで3/22からまた通常のピルを服用しています。 28日金曜21時ごろの性交渉で射精後膣内にコンドームが残ってしまいました。 アフターピル服用すべきですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療