検索結果:5,673 件
3日前から、右の乳房をギュッとすると、茶褐色した乳汁のようなのが出てきました。何年か前に生理が突然来なくなり、数年、生理をおこす薬を飲んでいました、その時は、透明な乳汁が両方から出てきて、薬のせいだと先生から言われましたが、今は薬も辞めて普通に生理がきます。今、生理前で両方の乳房が痛いんですが、うつ伏せで寝てると余計に痛いです。片方だけ茶褐色の乳汁が出て不安です、もしや乳ガン?と思ってしこりを探してみたりですが今はないんですが…心療内科の薬は今も飲んでます。
3人の医師が回答
茶おりとはおりものが何色の場合から茶おりというのですか? 黄色の少し濃ゆくなったような色も茶おりといいますか? 現在妊娠13週で先週まで切迫流産で安静にしていて今週から仕事を始めましたが黄色の少し濃いおりものが出るようになって少し不安になり質問しました。 子宮の中で出血があり現在も薬を飲んでいます。
3歳の子供のうんちの色についてご相談させて頂きたいのですが...鼻風邪をひいていて小児科で薬を処方してもらいました。 いつものうんちは形のない硬いから柔らかめの茶色のうんちなのですが、薬を飲み始めてうんちの色が茶黄色~深緑色っぽいのですがこのうんちの色は大丈夫でしょうか? 本人は風邪をひいていてもいつもと変わらず元気です。
4人の医師が回答
茶色の出血が少しありますナプキンにつくまではありません、生理は普通でした今クレストールの薬を飲んでいますが関係ないでしょうか
1人の医師が回答
膀胱炎になってしまいました。 4年くらい前に膀胱炎になって、残った薬、クラビットとトランサミンとノイターゼという薬を飲みましまた。 飲んでから、4時間くらい経ったけれど、効いている感じがしないのですが、古い薬は効きめが悪いのでしょうか? お茶を結構飲みながら、お腹をあたためたりしているのですが、残尿感で眠れないです。
数日前から水やお茶などが非常に苦く感じられるようになりました。とくに薬も飲んでおらず風もひいていません。
2歳5ヶ月の男の子です。先日、両耳の中耳炎になりお薬をいただきましたが、先ほど(19時15分ごろ)食事を終え薬を飲ませたところ、むせてしまい、お薬を飲ませる前に飲んだお茶とお薬とお薬を飲んだ後に少し飲んだ白湯をもどしてしまいました。こういったときは、また、お薬を飲ませても良いのでしょうか?もしくは、今日は服用させず明日の朝飲ませたほうが良いのでしょうか?
2人の医師が回答
風邪を引いて病院から薬を貰ったのですが、イブプロフェン、アンブロキソール、ブランルカスト、アストミン、セフジトレンピボキシル錠100mgを飲んで1時間以上たってからチーズと大根おろしと冷えたジャスミン茶を飲んだり食べたのが原因なのか胃が痛くて困ってます。セリベールって言う胃薬を飲んでも大丈夫なんでしょうか?
便秘で一週間に一回は便秘薬を飲んでいます。あまり便秘薬を飲み過ぎると不妊になるのですか?3、4年前は体重が増えるのが嫌で、センナ茶を飲んで次の日必ずお腹が痛くなりだしていました…不妊につながりますか?
お世話になります。 30分位前に錠剤の胃薬を飲みました。 お茶で飲んだのですが、むせてしまいました。 薬が気管に入ってしまうことはありますか? むせたのはそのときだけで、今は痛みも咳も出ません。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5673
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療