検索結果:3,463 件
お腹の左の上のほう『あばら骨の下らへん』がズキズキ痛みます 筋肉痛になるような運動やらはしてないんで お腹の中がズキズキしてるんだと思います。 これってなんなんですかね〜?? けっこう長い間痛いんです…
1人の医師が回答
1ヶ月ぐらいなのですが、左足の太ももの外側が体重わかけたりすると筋肉痛な近いような痛みがあります。激しい運動などまったくしていないのですがなぜでしょうか?教えてください。
重度の肩こりに悩んでいます・・・。 運動をと思い週に一度バドミントンをしている んですが逆に筋肉痛になったり悪くなるような 気がします。なんかいい方法ないでしょうか?
運動もしていないのに左太ももがずっと筋肉痛です。ちなみに以前椎間板ヘルニアと診断されたことがありますが、何か関係あるのでしょうか。宜しくお願い致します。
最近右脇腹が痛みます。 痛みは筋肉痛に似た痛みで、脇腹を押したり、力を入れたり、笑ったりすると痛みます。また今日は左の脇腹も同様の症状です。 便秘はしてません、吐き気、熱もなし。 運動はほとんどしていないため筋肉痛になる理由がわかりません。 体型は痩せ型ですが、お腹が出てます。 これは何が原因でしょうか? 病院に行くなら何科を受診すれば良いのでしょうか?
39歳女性です。 2週間前ぐらいから肋骨あたりに違和感(特に痛いとかズキズキなどの症状はなし)があり とても不安です。 また、肋骨とは関係ありませんが、今朝起きた時、両太ももに筋肉痛のような症状が現れました。(最近筋肉痛になるような運動はしておりません) 病院を受診した方がいいのか、その場合は何科を受診すればよいでしょうか。
2人の医師が回答
去年の10月より右背中の筋肉痛みたいな、奥まで指圧すると楽になる痛みがあり、内科と整形を受診するも、おそらく運動不足による筋力低下だろうとのことでしたが、やはり今現在も、筋肉痛から痺れに変わってきたように思います。胃の辺りも最近、張って硬くなるのが触れると分かります。宜しくお願いします……
今妊娠8カ月で2日前に 2日連続でボーリングをやってきました。 無理もなくやったつもりなんですが 久々に運動したものだから 次の日にわ身体中が 筋肉痛になりました。 歩いたりすると下っ腹の辺りが 痛いんですが 何か問題があるんですかね!? 胎動も感じられるし 筋肉痛かなって思って 様子みてたんですけど 心配になってきちゃいました 至急お願いします 、
みぞおちの痛みについてです。 みぞおち辺りや腹部が筋肉痛のように痛みます。1番痛いのはみぞおち付近で歩いたり、じっとしてても響きます…。腹筋運動とかは行ってませんが、昨日お腹を壊してそれでお腹に力が入っていたのかなと思います。発熱や吐き気などはありません。 これは筋肉痛でしょうか? じっとしてても痛みがあるのでいい対処法などありますか? よろしくお願いします。
14人の医師が回答
今生理2日目です。 お腹に筋肉痛の様な痛みがあります。 激しい運動や動いたりはしていません。 いつもの生理痛なら普通に便が出そうな痛みなのですが、それとは違います。 これは病気ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3463
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療