検索結果:1,922 件
今、現在不妊治療中で3月29日〜4月8日までプラノバールを服用してました。今現在は服用なしです。前回の生理は3月17日から4日間ありました。 生理周期だいたい28〜30日くらいです生理開始日から12日目から服用開始しました。一旦リセットの為に服用しました。排卵前でした。ただ服用終了してから6日たつのですが…まだ生理は来てません。妊娠の可能性とかありますか?ずっと高温期です。薬を飲んだ次の日から一気に高温期に入りました現在、高温期17日目です4月5日が一番温度が高く36,9 でした。 ちなみに3月26日 3月30日 4月12日に仲良くしました。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
10月に初期完全流産してしまいました。その後、一回生理が来て二度目はまだきていません。基礎体温は計ってないけど排卵日というのは体が何となく解ります。体が明らかに熱くなりその二週間後で生理がきます。しかし、流産してからこの高温期が前より長い気がします。だいたい高温期は12から16日間と聞きますが妊娠の理由の他に高温期が長くなる理由ってありますか?
3月12日に人工授精をして、3月23日までルトラールを1日3錠飲みました。飲み終わってから今日で10日、高温期になってから18日目です。 高温期13日目にクリアブルーで検査薬をしたら、本当見えるかどうかの太い薄い線がでました。それ以降は陰性の場合が怖くて検査薬は使っていません。 症状も昨日までは胸と乳首が少し痛くて下腹部痛もあったのですが今日は全くその症状がなくなっていました。 やはり高温期18日目でもルトラールのせいで続いてるだけでしょうか!? あと乳首の張りがなくなるという事はどうゆう事が考えられますか?
本日、高温期14日目で妊娠検査薬が陽性になりましたが、薄いです。 高温期14日目でこの薄さはどうなのでしょうか? 画像は検査して1分後のもので、今は若干濃くはなってますが。。 体温は37.73でした。 11/19 性交 11/21に排卵検査薬陽性 性交 11/22 36.46 11/23 36.46 11/24 36.67 11/25 36.75 11/26 36.71 11/27 36.64 11/28 36.75 11/30 36.84 12/1 36.94 12/2 36.96 12/3 36.77 12/4 36.71 12/5 36.73 生理予定日 基礎体温を測り続け、検査薬を毎日試すしかないでしょうか?
2人の医師が回答
HCG5000を注射して12日目、高温期では11日目になりました。 今朝、検査薬を試してみたら、本当にうっっすらの線が見えました。 これはまだ注射の影響が考えられますか?
質問です!!! 基礎体温を毎朝つけてるのですが、生理は、9月12日、10月12日、11月12日ときてるのですが、基礎体温が、1が生理期、2が卵胞期、3が排卵前後期、4が黄体期、5が生理前期、12345って進むのですが、9月から、3が表示されないんですが、排卵してないからでしょうか?! 流産後の9月からは、二層に戻ったのですが、無排卵なんでしょうか?? 妊娠希望なんで不安です(>_<) 今は、高温期11日目です
お願いします。 私は生理不順なのですが、遅くても49日くらいで生理が来ます。今月は、9月10日高温期に入ったと思うのですが、12日13日は少し低く低温期くらいになりました。(ちなみに、この二日間早起きでいつもの時間帯に測れてません)14日〜今日までは高温期でした。今日で50日目です。旦那とは9月3日と5日に仲良ししまして。。。 ただ生理が遅れているだけでしょーか?妊娠希望ですが。。。 お願いしますm(__)m
二人目の妊娠を希望しています。 3月から婦人科に通い、タイミングをアドバイス戴いております。生理は29に周期的です。高温期が短めということで、前々回はHCGを一度打ち、高温期から10日分デュファストンを服用するもリセット。前回の周期ではHMGを二回、HCGを一回注射、10日分のデュファストン服用でリセット。 今回GWを挟んだ為、今週期は自然に任せてみることにしました。 ところが、高温期7日目に体温が低下し、12キロの息子を抱いていて、ひどい左腰の腰痛に見舞われ、ひどく出血をして吐き気、頭痛、目眩に見舞われました。 これはホルモンバランスが乱れているのでしょうか?高温期7日目だとまだ妊娠していた可能性はありませんよね? また、妊娠しやすくなるために何か自分でできることがあれば教えて戴けると幸いです。
高温期11か12日目です… 今朝、中国製早期妊娠検査薬で…うす~~~~く陽性反応がありました。 不安だったので、チェックワンファストとクリアブルーで試したら、薄く陽性反応がでました。 体温も高温を保ってます。 期待しても良いんですかね???
二人目を望んでいます。だいたい周期は32 33日です。排卵日はおりものからみると12〜17の間だとおもいます。基礎体温をつけていているのですが はっきりと排卵日の基礎体温が低い日がわかりません。なんとなく低く、この日かなと思う日はあります。毎回その日から高温期に入るまでに1、2日かかります。低温と高温が分かれるだいだい境目は36、5度ラインです。これって低いのですか?高温期までに1、2日あっても大丈夫でしょうか?教えてください。お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1922
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療