昨日6/20に左側の4番目の歯を虫歯治療していただきました。注射する麻酔を打ち、神経を取り根元を綺麗にする治療です。するとその直後から左側だけ少し血の混ざったトロトロの鼻水が止まらず、左目だけ涙も出ており、さらに左だけ頭痛がありました。今まで何度も麻酔治療を行っていますが、このような症状は出たことがありません。
一晩経ち、朝になると頭痛と涙の症状は多少和らぎましたが鼻水が止まらない状態です。
神経で何らかの異常が出ていないか、脳への後遺症が残っていないかがとても心配です。
・この症状の原因
・対処法
・脳へダメージがないか
・よくある事なのか
を教えていただきたいです。
また、文面だけじゃ判断できない場合何科に診せれば良いか教えていただきたいです。