検索結果:5,766 件
昨年から排便後に残便感があり 胃もたれがすることもあります 食前に胃薬を服用したり医者で処方してもらったミヤBMを服用しています 昨夜お臍の下がズンズンと便秘のように痛みブスコパンを服用したところ微熱が出て汗をかきそれと共に痛みは消えました 便秘では無いのですがお腹がズシンと重くたまに下腹部...
3人の医師が回答
臍の横のチクチクズキズキした痛みは前より弱くなったが残っていて毎日ある。食後腸が動くと痛む気がする。下痢も便秘もなく毎日快便です。先日、大腸内視鏡もやっている消化器内科にこれまでの経過を話し大腸内視鏡検査を希望しました。...便秘はなく緩い方だが伝えてなかったのでこの薬になったのか...
5月くらいから、胃のむかつき、胃もたれがたまにあってモサプリドクエンも追加してもらいました。 薬を飲んでよくなってたのですが、ここ一週間は薬を飲んでもよくならず、下痢することもあります。 友達がスキルス胃がんになり、私もそうじゃないかと不安がないわけではなく、精神的なものが影響...
4人の医師が回答
時間や食前食後はあまり関係ありません…。酷い時は捻れるような痛みで動けません。一時間ぐらいは耐えてます。軽い吐き気はありますが下痢等はありません。 この痛みは何なのでしょうか? 都合がつかず病院へはまだ行けそうにないので…。
今朝起きてきて、おならをしたらパンツに少し漏れちゃった。と急に私の所に来ました。 その後、37、5位の熱が出だし、一度 嘔吐してしまいました。 下痢症状はありません。 その後どんどん熱が上がり、病院に行く前から39度を越えています。 病院ではウィルス性胃腸炎だろう。
1人の医師が回答
鮫肌のようにザラザラしています。ちょうどオムツのギャザーが当たっている周辺です。あせもかな〜と軽くみていていて、下痢の時にもらったおむつかぶれの薬をついでにその患部に塗ってみました。亜鉛華軟膏です。しかしおむつかぶれはすぐ治ったのに湿疹には効きませんでした。
まだの便が残っている感じがあるのですが半分ぐらい出たので途中で便を出すのをやめました。 日々、便秘と下痢を繰り返しているため、酸化マグネシウムを処方てもらってますが、すごい下痢になりそうで怖くて飲んでいません。 そこで質問です。 1.時間が経つとおりものの色が...
この1年で体重が4Kg減りました。 何を食べても下痢か軟便で、便もドロっとした感じです。 胃腸科でブスコパン、ガスロン、ネキシウムを継続しております。胃カメラ、腹部エコーは今年5月に、大腸カメラは昨年1月に受け異常なしでした。
2人の医師が回答
胃痛が起こる前に、寒気、関節痛、発熱があったので、ウィルスから来る腹痛の可能性もあるのではと考えています。(現在は腹痛のみ)下痢の症状は全くありません。どのような対処をすればよいか教えて下さい。今まで使用した痛み止めは市販のイブプロフェン、胃薬は市販のパンシロンです。
先週くらいから主に明け方空腹時に胃がしみるように痛いことがあります。口の中が酸っぱく感じられたりもします。 食事をしてしばらくすると下痢になることが多いので来週腹部エコーの予定です。 タバコは吸いませんが毎晩ビール350を3本飲みます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療