検索結果:7,662 件
父の症状と治療について質問です。 3年前PSAが8だったのでMRI検査の後、前立腺がんの疑いがでたので生検を行いましたが、がんではなく炎症だと診断されました。 そしてまたPSA11という結果が出たようなのですが、前回のこともあるので今回は検査はせずにまずは投薬で様子を...
2人の医師が回答
前立腺がんの初期で、摘出手術を行いました。結果、悪性と良性の中間ぐらいと言われ、取り敢えず全部除去出来てリンパへの転移もなく、無事に退院する事が出来ました。最初の検査の時の数値は10以下だったそうです。...最初の検査の時の数値は10以下だったそうです。今は、定期的に検査に行ってい...
1人の医師が回答
40才男性です。下腹部痛があり受診し、前立腺癌検査の採血後PSA値が3.6でした。4以下なので前立腺炎と診断されたのでますが4以上だと癌の疑いありとの事ですがギリギリですが大丈夫なのでしょうか。アドバイスお願いします。
父72歳についてです。 前立腺癌のホルモン治療をはじめたと同時の1ヶ月前から、排便後、ティッシュに血が付いているようです。 肛門がずっとヒリヒリ痛いようで、 今年の健康診断の便潜血は陰性だったようです。 ...肛門がずっとヒリヒリ痛いようで、 今年の健康診断の便潜血は陰性...
5人の医師が回答
前立腺癌に伴う全摘手術を3日前におこないました。無事終了ですが、血液検査でクレアチニンの値が値が1.4あるとのこと。背中も痛くないし、CTでも大きさは正常とのこと。お小水も1日1リットルは出ています。原因はなんでしょうか?
4人の医師が回答
オシッコでわかる癌検診はあるのですか? 我が家は癌家系なので、人間ドックでどこまで調べられていくら値段がかかるのか?胃なら、胃腸科 前立腺癌なら泌尿器科とか色々いかなければいけないのか?仕事が忙しく、出来れば数日で調べられる方法があれば、教えてください。
17人の医師が回答
4年位前から前立腺癌に今は4週間毎に女性ホルモンの注射を打っています。胸がフクヨカになったり女性の更年期と同じ症状が出ています。あと自律神経もあり立ちくらみ、目眩がどのような事を気を付けて生活をすればいいでしょうか?
お風呂上がってからは、背中が痛いと言うし、腎臓癌でしょうか?そうだと思うと不安しかないです。 過去に、前立腺癌手術をしました。 心配で仕方ないです。
2年前に 前立腺がん の摘出手術をうけました。 最近左鼠径部からお腹にかけて、ぴりぴり痛みます。
3人の医師が回答
将来的に前立腺がんに対して ドセタキセルの可能性があります。 その際の副作用について知りたいのですが、脱毛の割合はどのくらいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療