検索結果:6,649 件
忙しいところをいつもすいません。質問なんですが生理予定日は16日なのですが11日から薄茶色のおりものがパンツに着く程度なのですが出ていて検査薬も陽性でした。でも今日になって渋い下腹部痛です。おりものは増えていません。流産なんでしょうか?妊娠しても下腹部痛は起こるものなんでしょうか?
1人の医師が回答
いつもくるはずの生理が来ないです 先月は全然こなかったです 昨日検査薬で調べたんですが陰性でした 二回ほど調べたんですが陰性でした 3日間くらい放置して今みたら薄く線がありました 3日間くらい放置して線が出ても妊娠の可能性はありますか?元旦に子授御守りも買ったんですが
最終月経が12月9日に来ました.そのあと20日に中だしエッチをしました.今日が生理予定日なのですが,まだ生理が来ていなく,なんとなく検査薬を二回ためしたら二回とも薄く陽性がでました.妊娠の可能性はありそうですか?
今月何度か彼との性交がありました。避妊はしていません。 最近体がほてるような感じがあり、彼にも体温が高いと言われます。 体もだるく、すぐに疲れ、眠気もよく感じます。 生理予定日も過ぎているので検査薬を試してみたところ、薄い陽性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日が18日なのですが、明日歓迎会の予定で何気なく検査薬をしました。1週間後から使えるクリアブルーで… 終了線よりは薄いですが、陽性反応らしき線が… これって妊娠してますか? ちなみに先月の生理は22日からで中だしは27、30、1、7日です。
生理が一週間遅れたので市販の検査薬を利用したら陽性反応が出ました。 なのですぐ産婦人科へ行き診察をしてもらいました。 しかし産婦人科での検査薬では薄くなんとなく線が見えるかな?と言う程度だったので先生からは『今の段階では妊娠していない部類になります。ただ週数がまだ早いから2週間様子みて!』と言われました。 お腹のエコーも見てもらいましたが、まだ何も写ってませんでした。 2週間様子みても生理がこないで陽性反応が出てるようなら再診との事。 病院の検査薬の方が精度が高いとの事なので、なぜ市販の検査薬の方がハッキリと陽性反応が出たのか不思議です。 それと、過去に卵管造影検査をしているので卵管に問題があり子宮外妊娠でもしていたら…と思うと不安です。 実は去年の9月に出産しているので慌ててはいないですが、もし妊娠していれば無事である事を願いたいです。
10人の医師が回答
おはようございます。 いつもお世話になっております。 先日も排卵日検査薬を使用しての子作りに関して相談させていただいた者です。 その事について再度相談させてください。 先日の事を簡単に伝えると、先週の金曜日から三段階で結果が出るPチェックLHを使用し子作りを始めました。 生理周期は30日から31日くらいで安定しており、生理日予測のアプリでは、排卵日予定が火曜ということでした。 金曜日から検査薬を始め、金曜から日曜が凄く薄い程度。月曜日がいつもより濃く主人とタイミングをとりました。火曜はスコア1にラインがあったものの月曜日よりも薄いということをご相談させてもらいました。 しかし、昨日、今日とまた変わって来たのでそれについて追加の質問です。 始めから表すと、 8日から10日→凄く薄いスコア1 11日→いつもより濃いスコア1(36℃28)タイミング 12日→昨日より薄いスコア1(36℃42) 13日→スコア2だけど、2は凄い薄い(36℃29)タイミング 本日→はっきりスコア2(36℃19) です。基礎体温は11日からしか付けてないのでまだ測って数日です。始めは最初に濃くなった11日前後に排卵日かと思いましたが、今日前後に排卵日がずれたということでしょうか?また、このタイミングで妊娠の可能性はありますでしょうか?それとも、今日も念のためタイミングをとった方がよろしいでしょうか?主人とも相談してになりますが、昨日タイミングをとったので、今日はとれるかどうか…主人の疲労度合いにもよります。なので、このタイミングで妊娠出来るのか心配です。 ちなみに排卵日検査薬は今日で終わったので、明日以降は調べる予定もなくどちらにしても今日が検査薬もタイミングを取るのも終わろうと思ってます‼ よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
最終月経が5月29日から6日間でした。 生理不順で35〜50日周期です。 なかなか生理が来ないので、妊娠したのかなと思い昨日検査したところ薄く陽性でした。 そのため今日個人の産婦人科受診してみると、陰性だといまれました。 今年の1月に子宮ガン検診でクラス3aと結果が出たので、5月に再受診してクラス1の現在、経過観察中です。 市販薬で陽性、病院では陰性と言われて、市販薬は一体何に反応しているのか心配でたまりません。ちなみに、帰ってから再度市販薬で調べてみると、薄く陽性です。会社の違う検査薬で2回もしましたが、同じ結果でした。 経過観察中に通っている総合病院に予約しましたが、受診日が来週半ばなのでそれまで心配でたまりません。 陽性と出て、どんな病気の可能性がありますか。ちなみに妊娠の可能性はやはり低いですか。 眩暈や身体の怠さが強い症状があるのも気になります。
アフターピル服用後の検査薬陽性反応について 前回生理 11月16日 生理周期 26~28日 避妊失敗 11月26日19時半頃 レノルボ1.5 1錠服用 11月28日10時頃 今朝朝イチの尿で真っ白な陰性、その後2時間以上あと改めて確認すると薄い細い陽性反応がありました。その後もう一度検査をすると判定時間内にまたも薄い細い陽性反応がありました。これは妊娠している可能性が高いですか?薄いのは、科学流産の可能性もあると聞いたことがありますが…病院へはいつ頃行けばいいでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠希望30代です。9歳の子供が1人いるのですが、その後性交はあったものの、妊娠することはありませんでした。不妊治療はしておりません。 22日周期で生理もちゃんときていました。 8月15日の生理予定日を過ぎても生理がこず、妊娠検査薬を試したところ陽性でした! 10年ぶりの妊娠だと思い、嬉しくて早々に産婦人科に赴きましたが胎嚢は見つけられず。1週間後また来てくださいとの事でした。 その6日後の夜、ピンクのおりものがありました。次の日の朝、茶色から鮮血の出血がはじまりました。その日に産婦人科を受診したところ、まだ胎嚢は見えることはなく、先生に「生理が来たんじゃないの?とりあえず、出血が続こうが、止まろうが2週間後にきて」と言われました。 帰宅後も少量ですが出血はとまらず、その日はずっと安静にして寝ました。 そして、翌日30日朝から大量の鮮血が。 午前中、結構な量の鮮血が続き、普通ナプキンを2時間に1回変えなければ漏れるほどでした。そんな中、ナプキンを変えようとしたらレバーのような5センチくらいの赤黒い紐のようなものが着いた塊が出てきました。 その後も我慢できない激痛とまでは行きませんが、強めの腹痛がずっと続きました。 そして、午後にまた先程と同じようなレバーのような塊がでました。 その塊がでたあとは、嘘のように腹痛がおさまり、出血も突然少量になりました。 出血から、4日たちましたが、茶色い薄い血が少しでています。 安静にして仕事も休んでますが、家事をすると腰と下腹が少し痛み、頭痛もします。体温も高いです。37℃ほど。 この症状は化学流産なのでしょうか。 2週間後に来てと言われたのですが、本当に受診は2週間後でよいのでしょうか? 最終月経開始日は記録し忘れてしまったのですが、7月15~22日だったと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療