妊娠検査薬が薄いに該当するQ&A

検索結果:6,649 件

妊娠希望です。排卵日検査薬について。

person 20代/女性 - 解決済み

おはようございます。 いつもお世話になっております。 先日も排卵日検査薬を使用しての子作りに関して相談させていただいた者です。 その事について再度相談させてください。 先日の事を簡単に伝えると、先週の金曜日から三段階で結果が出るPチェックLHを使用し子作りを始めました。 生理周期は30日から31日くらいで安定しており、生理日予測のアプリでは、排卵日予定が火曜ということでした。 金曜日から検査薬を始め、金曜から日曜が凄く薄い程度。月曜日がいつもより濃く主人とタイミングをとりました。火曜はスコア1にラインがあったものの月曜日よりも薄いということをご相談させてもらいました。 しかし、昨日、今日とまた変わって来たのでそれについて追加の質問です。 始めから表すと、 8日から10日→凄く薄いスコア1 11日→いつもより濃いスコア1(36℃28)タイミング 12日→昨日より薄いスコア1(36℃42) 13日→スコア2だけど、2は凄い薄い(36℃29)タイミング 本日→はっきりスコア2(36℃19) です。基礎体温は11日からしか付けてないのでまだ測って数日です。始めは最初に濃くなった11日前後に排卵日かと思いましたが、今日前後に排卵日がずれたということでしょうか?また、このタイミングで妊娠の可能性はありますでしょうか?それとも、今日も念のためタイミングをとった方がよろしいでしょうか?主人とも相談してになりますが、昨日タイミングをとったので、今日はとれるかどうか…主人の疲労度合いにもよります。なので、このタイミングで妊娠出来るのか心配です。 ちなみに排卵日検査薬は今日で終わったので、明日以降は調べる予定もなくどちらにしても今日が検査薬もタイミングを取るのも終わろうと思ってます‼ よろしくお願いいたします。

9人の医師が回答

妊娠初期 陽性反応 出血 血の塊 腹痛 腰痛 頭痛

person 30代/女性 -

妊娠希望30代です。9歳の子供が1人いるのですが、その後性交はあったものの、妊娠することはありませんでした。不妊治療はしておりません。 22日周期で生理もちゃんときていました。 8月15日の生理予定日を過ぎても生理がこず、妊娠検査薬を試したところ陽性でした! 10年ぶりの妊娠だと思い、嬉しくて早々に産婦人科に赴きましたが胎嚢は見つけられず。1週間後また来てくださいとの事でした。 その6日後の夜、ピンクのおりものがありました。次の日の朝、茶色から鮮血の出血がはじまりました。その日に産婦人科を受診したところ、まだ胎嚢は見えることはなく、先生に「生理が来たんじゃないの?とりあえず、出血が続こうが、止まろうが2週間後にきて」と言われました。 帰宅後も少量ですが出血はとまらず、その日はずっと安静にして寝ました。 そして、翌日30日朝から大量の鮮血が。 午前中、結構な量の鮮血が続き、普通ナプキンを2時間に1回変えなければ漏れるほどでした。そんな中、ナプキンを変えようとしたらレバーのような5センチくらいの赤黒い紐のようなものが着いた塊が出てきました。 その後も我慢できない激痛とまでは行きませんが、強めの腹痛がずっと続きました。 そして、午後にまた先程と同じようなレバーのような塊がでました。 その塊がでたあとは、嘘のように腹痛がおさまり、出血も突然少量になりました。 出血から、4日たちましたが、茶色い薄い血が少しでています。 安静にして仕事も休んでますが、家事をすると腰と下腹が少し痛み、頭痛もします。体温も高いです。37℃ほど。 この症状は化学流産なのでしょうか。 2週間後に来てと言われたのですが、本当に受診は2週間後でよいのでしょうか? 最終月経開始日は記録し忘れてしまったのですが、7月15~22日だったと思います。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)