検索結果:10,000 件
おはようございます。 中絶手術後。生理がなかなかこなかったので、プラノバールを10日分もらい、12日に飲み終わりましたが、まだ生理がきません。医師には2日〜3日でくるといわれましたが。 プラノバールをのんでいるときに、タバコを吸った日もありますし、お酒を飲んだ日もあります。 後、咳止めの薬ものみました。 まだ生理がきてなくても おかしくないのでしょうか?
1人の医師が回答
8月30日に生理が来て、9月2日にトリキュラ-28の空ピル飲み終わってからピルを飲んでおらず…。9月11日と21日にエッチしたのですが、途中からゴムつけました…。今日で28日なので、生理が来るかと思ったのですが、まだきてないんですね。ピルやめると生理はすぐ不規則になったりするものですか?後危険日とかよかわからなくて…
先週の日曜日に、風邪をひき、同時に予定日とは早い生理がきました。 月曜日に病院にいき、喉が腫れからくる風邪でした。 前回の時と同じ薬をもらいました。 生理はなぜか2日でおわりましたが、胸の張りと胃を中から圧迫される違和感があり、すこしめまいがします。
7人の医師が回答
4月5日から生理が始まり4月10日までありました。 その後、5日後にほんの少量ですが出血がありました。また、生理!?と思ったのですが、2・3日で終わりました。 何か、病気なんでしょうか?先週くらいから、胸が張ってて、あと乳首がずっと固くて痛いです。 それも関係あるんでしょうか…? どうぞ返答をお願いします。
彼女の排卵日について教えて下さい。生理は21周期できす。生理は今月2日ぐらいに終わっています。排卵日はいつぐらいになるでしょうか?また、排卵日の計算を教えて下さい。あと、ピルについてですが、彼女に辛い(妊娠)思いをさせないため、どのように説明してピルをすすめたらいいでしょうか? よろしくお願いします
1月28日に生理があり、6日間で終わりました。 2月13日に茶色のオリモノが少量あり、14日に性交しました。15日本日、朝から生理のような出血と下腹部痛があります。 排卵で出血しているだけでしょうか。 初めてのことで不安です。
6人の医師が回答
生理後半で少し落ち着いた3日目ぐらいから下腹部の痛み 吐き気がすごく生理が終わっても2~3日続きます。三ヶ月連続で体調不良が続いており、仕事を休まなければいけなくなっています。生理中や前に体調不良になるのはわかるのですが生理後になるのは何故でしょうか?改善法はありますか?
生理の事で質問させてください。 4月2日にいつも通りの周期で生理が来ました。 それから19日にまた生理が来てしまい、こんなことは初めての事だったので驚いてます。 39歳という年齢から、更年期の始まりなのか… 病院を受診するにもこの生理が終わってからの方がいいですよね? 乱文で申し訳けありませんが、よろしくお願い致します。
顕微受精の肺移植周期で、生理4日目です。 生理2日目から、エストラーナテープ、シナール配合類粒、トコフェロールニコチン錠エステルカプセルを服用中です。 生理が終わったら、バイアスピリン錠を服用予定です。 今朝から生理痛がひどいのですが、薬の飲み合わせ的に鎮痛剤を飲んでも問題ないのでしょうか? 手元にあるのは、タイネロールとイブクイックです。
今まで、生理は、毎月、一週間ずつ早くきて、5日から6日で終わってましたが、10月24日にあり、11月11日、12月はなく、1月2日から始まり3日間位は、出血量もいつもより少なく、5日目位から普段の2日目位の量になり、一週間経ってもまだ終わっていません。 痛みなどはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療