検索結果:10,000 件
胸が苦しく動機や目眩や吐き気があり、病院に行くとメニエール病と育児ノイローゼと言われました。 今で一週間目ですが、最初の4日目まで毎日大変で救急病院に行ってました。 あとの3日間、今日も合わせてまでは、吐き気わあまりなく、目眩と不安と動機で夜眠れません とても怖いし胸騒ぎがするし、息苦しくなります。 月曜日診療内科に行く予定ですが、今も救急でもらった目眩の薬3つとメニエールの薬を飲み続けてます。 今も胸が苦しいです。 なんの病気でしょうか、至急お返事頂けたら助かります。
1人の医師が回答
主人ですが、1〜2カ月位前から手の甲の真ん中辺りにしこりがあります。痛みは無いようですが、少しずつ大きくなっています。現在、1センチ位でしょうか。触るとプニプニした感じで、手をグーにすると中指の付け根近くまで動きます。血管のすぐ近くで血管に沿って動く様に見えます。筋なのかよくわからりませんが…。皮膚の色は普通です。病院に行く事を勧めているのですが、ガンだったら怖いと行きたがりません。 ネットで調べるとガングリオンの様な気がしますが、動くので違うのでしょうか? 行くとしたら、整形外科でしょうか。大きな病院の方が良いですか。
12人の医師が回答
今週期に人工授精希望で生理中に受診しクロミッドを頂く予定でしたが仕事や計画停電の影響で病院へ行けずDay11にやっと行けて、やはり卵が5.7で育っていなくその日の夜からクロミッドを飲み始めました。今飲みだしてから4日目です。いきなりおりものが大量に出たと思い急いでトイレへ行ったら真っ黒な血が生理の多い日みたいに大量にポタポタと出ました!怖いです!もう病院も閉まっていて連絡できません…親は若い頃子宮の病気で子宮をなくしました… この出血は何で起こったのでしょうか…
半年以上 特に咳をした時や前屈みになった時 力が入っ時など 左前頭が一瞬だけピリッと痛みます。毎日です。 でもじっとしてると何も痛みません 痛みも続きません 半年以上前からですが あまり変化もありません が 治りも、しません 病院に行くのも重大な病気だとらどうしょうと怖くてなかなか行けません 吐き気やめまいは、ないです。 早期十二指腸癌で今経過観察中ですが 担当の先生に聞くとその事は、 関係ないと,言われました いったい何なんでしょう 病院に行くべきですか? 肩凝り首こりは、かなりあります。 どうぞ宜しくお願いします。
4人の医師が回答
もう何ヶ月も前から左耳の下辺りの首横にグリグリしたものがあります。2センチぐらいのものです。 最初はニキビかなと思っていたのですが、痛みも特になく、治りもせず、さわると動き、つまむこともできます。 赤くなったりもしてないのですが、膨らんでいるのが目視できます。 痛くなったりしたら病院に行こうと思っていたのですが、何もなく時間が過ぎています。 ネットで検索すると、怖い病名がたくさん出てきて余計に行けなくなってしまいました。 やはり病院に行ったほうがいいのでしょうか。今まで通り様子を見ていてもいいのでしょうか。
2人の医師が回答
初めて相談させていただきます。 1年ほど前から左脇の部分が少し膨らんでいるような気がしていて、2ヶ月ほど前、病院に行きました。 そのときは痛みもなく、とくに腫れているようには見えない、との診断でした。 しかし、先日から左腕が痛むようになりました。 いろいろ調べてみたところ、乳ガンやリンパ腫など出てきてとても不安になりました。 左腕の痛みというのは、我慢できないほどではなく、伸ばすとなんか痛いかな?くらいなのですが、場所が場所なので怖くてたまりません。 もう一度病院に行くべきでしょうか? 行くとしたら、何科でしょうか?
1週間前に足に重たい荷物を落としてしまい、親指の爪全体が変色しました。その日は足が付けないほど痛かったのですが、今は痛みもひいてきて、爪の周りの赤く腫れている部分だけが触ると少しズキッとする状態です。少しだけ片方の爪が浮いてきている気がします。冷やしているし、消毒もしています。 病院に行って爪を剥されるかもしれないなどと考えるとなんだか怖くて行けません。このまま清潔にしていれば、病院に行かなくても大丈夫なのでしょうか 心配なので早めの解答よろしくお願いします…
生後2ヶ月の娘の事です。 10日以上前からお腹や首に発疹が出ています💦 顔にもほんの少しだけ出ています。 本人は痒がったりはしていません。 先日予防接種があったので診てもらいましたが乳児湿疹と言われました。 日に日にお腹や首に発疹が増えているので、少し心配です。 新型コロナウイルスで病院にも行くのが怖いので行っていません。 乳児湿疹はどうしたらマシになってああきますか? やはり病院に行って薬を処方してもらうしかないんでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
先ほど、咳をした瞬間に右のこめかみ上部の内側(脳?)がブチっと音がし、目の前に無数の丸い光がチラチラと飛び交って見えました(イルミネーションの様な感じ)。 少し経つと、今度は緩い地震のように自分が揺れている感覚になりましたが、2、3分でおさまりました。 くも膜下の様な怖い病気だと心配だと思い、明日病院に行こうかと思うのですが、何科に行ったら良いのか分からなく、ご相談させていただきました。 また、このような症状が出た場合は病院に行く必要があるのでしょうか? よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 家族(30代男性)の舌に地図上の赤い大きな「できもの」ができてしまいました。 大きさは最大2cm位です。 あまり痛みは無いようですが、気になるようで心配しています。 本人は、昨日は無かったから一晩でできたっぽい・・・・と言っています。 すぐに病院に行くべきか悩んでいるのですが、小さくなったら行かなくても良いかなぁ・・・なんて言っています。 悪い病気の初期症状だと怖いので、病院に行くことを勧めていますがどうでしょう。 心配しすぎでしょうか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療