検索結果:6,515 件
後、対処法を教えて下さい舌が白くなって、気になります。ミルク&母乳のカスが付着してるのでしょうか?特に口臭は、ありません。ガーゼで拭き取れないのですが、そのままでも問題ないですか?教えて下さい
1人の医師が回答
口臭サプリを飲みたいのですが、ピルと併用可能でしょうか?(ファボアール) 以下成分です。 緑茶抽出物 イソマルオリゴ糖 シャンピニオンエキス (デキストリン マッシュルームエキス ) コーヒー生豆抽出物パウダー ゴボウエキスパウダー / デキストリン 結晶セルロース ...
また腹膜炎の痛みはどれほどでしょうか。 妻が口臭がとても強いと言います。 他にウイルス性の胃炎等の可能性はあるでしょうか? 1ー2週間前に妻が胃の調子が悪くなり強い口臭がしていました。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
三日後、寒気がすると言って38℃弱まで上がり受診しましたが、またすぐ熱は下がり吐くこともなく軽く済みました。その時は口臭がひどかったです。しかし、また三日後、具合が悪いと言い、38・3℃まで熱が上がり横になっていないとすぐ顔色が悪くなり座ってもいられないほどグッタリし受診しました。...
また、おならもよく出て臭いが最近とてもきついです。下痢は時々あります。関係しているか分かりませんが、最近口臭もあります。どのようなことが考えられるでしょうか。改善策などあれば教えて下さい。
4人の医師が回答
1歳半の男の子です。 舌の中間から奥にかけて、常に白→茶色に汚れがついています。口臭は若干酸っぱい、ヨーグルトのようなにおいがします。 歯を拭くウェットティッシュでこすってみると、茶色の短い毛のような細い汚れが少しとれました。
小学生の頃から胃腸があまり丈夫な方ではないのですが、慢性便秘で3年前ぐらいに大腸検査をしたら腸が普通の人の倍ほどの長さなのでそんなに気にしなくてもイイと言われました。でも、ガスが溜まりやすくて苦しいし、便秘で下腹は常に張っているし、一番の悩みは口臭なんですが、やはり胃腸が関係してい...
昨日くらいから、自分の吐く息が、なんとなくゆで卵みたいな匂いがするんです。以前テレビで、胃がんの方は ゆで卵みたいな口臭がすると見た事があるのを思い出しました。最近、飲み過ぎなのか胃がたまに痛むし、これは 胃がんの症状が揃っていませんでしょうか?
1週間薬を飲み、それ以降3週間何も飲んでいません。 今のところ鼻水やくしゃみなど鼻のトラブルはありません。 唯一時々口臭がありますが・・・。 この場合、再受診の必要はありますか?以前アレルギーは完治しないと言われましたので迷っています。
2人の医師が回答
この間、歯科、耳鼻科に掛かり、軟膏や抗生物質を処方されましたが、一向に改善しません。 気付いたのですが、空腹になってくると口内炎が悪化します。 また、妻から口臭が気になると言われます。 食事が口内炎が痛く、苦痛でたまりません。 原因はなんなのでしょう?また、どうすれば良いで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療