検索結果:6,649 件
毎月35日〜38日周期で生理がくるのですが今回は基礎体温と排卵検査薬排卵と思われる日に頑張り低温から高温へと何時もみたいに上がって行くと思ったのですがあまり上がらす生理予定日になったのですが始まらず、予定日から検査出来るもので検査したところ薄くラインが出たので妊娠?っておもったのですが検査薬も濃いラインにならず前回生理から52日目に生理になりました。今回はどうなってしまったのでしょう?初めてで不安です。
1人の医師が回答
先月1/3が生理開始 だいたい周期は、28〜29です。 早まることはありますが、遅れる事はほとんどありません。 13日から排卵検査薬を使用して 17日薄く反応 18日夜19時に濃い反応 19日忘れて 20日朝7時すこし時間がたってから18日と同じ濃さに反応 21日からは検査薬がなくなったのでやってぃません。 16日と18日と21日に性行為をしました。 28日と29日下腹部痛が少しあり 30日から胸の張り乳首痛がひどくあります。 1日が生理予定日でした。 本日5日一週間後〜の検査薬を使ったら陰性。 眠気があり、股関節痛も少しあります。 症状がでてれば検査薬も薄く反応してもいいと思うのですが… 妊娠可能性ありますか?
排卵日とタイミングについてお聞きしたいんです 7/13 36.69 生理開始 7/14 36.61 7/15 36.54 7/16 36.67 7/17 36.47 7/18 計り忘れ 7/19 36.54 7/20 36.44 7/21 36.40 7/22 36.36 7/23 36.51 7/24 36.38 7/25 36.38 7/26 36.53 のびおり 7/27 36.48 のびおり 7/28 36.62 のびおり 7/29 36.44 排卵検査薬 薄く陽性 性交 7/30 36.56 排卵検査薬 濃い陽性 性交 7/31 36.61 排卵検査薬 薄く陽性 性交 8/1 36.75 排卵検査薬 陰性 8/2 36.97 8/3 36.99 8/4 36.93 8/5 37.03 排卵検査薬が陽性になり始めてから陰性になるまで毎日タイミングを取りました。 タイミングはあっていますか? 妊娠の確率は高くなりますか?
私の生理周期は30日で、変動は4日です。今月は、1日から生理が始まり5日で終わりました。排卵日は早く14日で、その日に性交しました。生理予定日から使える検査薬は、くっきり陽性でしたが、生理予定日一週間後からの検査薬は薄い陽性でした(^_^;) フライングすぎますよね? あと、下腹部に生理前の様な鈍い痛みがありますが大丈夫でしょうか? 妊娠していると考えていいのでしょうか?
こんにちは。本日、通院している婦人科に行ったところ、妊娠5週目だと思われるが、検査薬の反応がはっきりしないのと、エコーで確認が出来ない為、子宮外妊娠か、流産の可能性があるとのことで、すごく不安です。次回、8日に再受診予定です。ここ一年の生理の平均周期は30日で、周期の変動は5日です。前回の生理は5/4からで、基礎体温が上がったのは5/22からです。6/9に薄いピンクのおりものがあり、昨日、今日と薄い小豆色のおりものが小量あり、下腹部の張りと、生理前のような腹痛を少し感じます。経過を待たないと分からないかと思いますが、子宮外妊娠か不安です。そして、通常妊娠の可能性は低いとのことでしたが、もう諦めるしかないでしょうか?
以前の質問に引き続きなんですが。今日気になって検査薬を試したんですが最初は陽性も陰性も反応が出ず、あれ?と思って少し待っていると陰性はハッキリ出てきました、妊娠の可能性は低いとは思っていたので、やっぱりと思いながら…そのまま置いておいたんですが、30分後位にふと見ると陽性反応が本当に薄く薄く(よくよく見ると)出ていました。時間がたってからの結果はあまり当てにならない…とは聞いたことがあるんですが。先月25日に生理が終わり行為があったのが26日〜なので、例え妊娠していたとしても、まだ陽性が出る範囲ではないでしょうか?。妊娠の可能性はあるでしょうか?。妊娠初期症状は倦怠感、下腹部の痛み、胃モタレ胸焼け等があります。
心当たりがあったので、生理予定日らへんに、生理予定日一週間後から検査できる検査薬で検査したら、うっすら線がでました。その日の内に、生理予定日当日から検査できる検査薬でまた検査したところ、また、うっすら線がでてきました。それには『薄くても線がでれば陽性』とかいてありました。なので、病院へ行くと、お腹の中には袋がないから、妊娠とはまだ言えないと先生に言われました。病院での尿検査でも、うっすらとした線で、先生にも『限りなく妊娠に近い反応』といわれました。でも『妊娠している人はもっとはっきり反応がでる』ともいわれました。生理予定日らへんだったので、一週間後また来てくださいといわれましたが、全く実感がわきません。ただ、最近毎日、微熱があるように感じます。 私は妊娠している可能性があるのですか?また子宮外妊娠の可能性はどのような人にあるのでしょぅか。一週間でお腹に袋が本当に現れるものなのですか?教えて下さい。
宜しくお願いします。 生理が遅れ2日後、1週間経ってから調べる事のできるPチェックSとゆう検査薬で調べたところ失敗したのか…10分経っても判定が真っ白でした(終了・判定も)でも数時間後、気になり見てみたら薄くもなく濃くもなく判定が出ていました。そして今日、(遅れて4日目)もう一度同じ検査薬で調べてみたら、すぐに判定のところが濃くもなく薄くもない線が出ました。これは、妊娠していると考えていいですよね??そして日に日に少なくなっていますが今でも、たまに下腹部がキューと締め付けられる痛みがあるのですが大丈夫でしょうか?
質問させて下さい。 前回の生理が1月11日〜18日で毎回生理が不順なのですが一週間ほど前倒しでくる事が多いので、昨日生理予定日から使用できる検査薬で試した所、うっすら線が出る位の陽性で(しばらく時間をおいてちょっと濃くなりましたがでも薄めの線でした)、また今日同じ種類の検査薬で試した所、昨日よりは少し濃いめの線が時間内にでて(でも終了ラインと比べると薄めの線です)、またちょっと時間をおくとまた昨日よりはさらに濃いめの線が出ました。 これは妊娠しているのでしょうか?ぜひアドバイスをよろしくお願いします。
先日も相談した者です。いつもお世話になります。 初めての妊娠で初期流産して、今は四歳の子がいます。 12/13に検査薬で薄い線が出たのですが、生理予定日の今日もう一度検査薬を使うとこの間よりとても薄い線でよく見ないとわからない位になっていました…。5〜8時間ほとんど休憩なしで立ちっぱなしで動きまわる仕事をしていて、仕事終わった夜はお腹が痛いです。生理痛のような痛みやキリッとする痛みです。 今も変な痛みがあります。 まだ早すぎて病院に行くのをためらっているのですが、早く行った方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療