検索結果:5,766 件
また すごく聞きたいのが 胃腸風邪って ノロウィルスとかのことでしょうか!? お腹を壊した程度に考えてて… 便も下痢になり 子供いるので心配です。 便からうつるんでしょうか!? 咳もでてないので やっぱり トイレを塩素で消毒するたぐいのものでしょうか?
2人の医師が回答
ボトムスのサイズもSからLにサイズアップし、 生理前などはさらに張りが強くなり、 普段履いているズボンのファスナーが閉まらなくなったり、 無理に履いて気持ち悪くなったり、 下痢になったりしてしまいます。 家族にも太り方がおかしいと言われます。 ただの太り過ぎならダイエットしかない...
3人の医師が回答
極度の心配性で1ヶ月前から毎日ネットでスキルス胃癌について調べ、胃カメラ、生検したのに 誤診だったのではないか見落としじゃないかと心配で夜も眠れません。 結果を聞いた後からは食べられるようになりましたが、胃がパンパンに張る、吐き気、たまに下痢などの症状は続いています。 見落としなの...
8人の医師が回答
腸閉塞の心配はありますか? 腸が動いてない気がします。 年に数回、耐え難い腹痛と嘔吐で苦しんだあと、下痢になって、排便があるたびに快復していく症状に悩まされています。
1人の医師が回答
3歳の子どもですが、2週間前に手足口病と診断され、2日ほどで熱がさがり、さらに1週間前にまた発熱の症状、2日ほどで熱が下がり、下痢が1日あり、以後、元気に幼稚園も通ってますが、気になるのが、この手の発疹です。もう2週間以上、このような発疹があります。
4人の医師が回答
もし、感染性胃腸炎だった場合、パンシロンは飲ませない方がよいでしょうか。 嘔吐は夜11時に一回です。下痢はありません。 とにかく気持ちが悪くて眠れないようです。 よろしくお願いいたします。
夜中に熱が上がった場合、市販の薬を飲ました上で坐薬の解熱剤は使用しても良いのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。 また昨日より下痢気味で1日に6回程うんちをしています。こちらもあわせて明日受診した方がよいでしょうか?
中にはお刺身がありましたので、お刺身4切れはフライパンで焼いて食べました。 翌朝、身体のダルさがあり、熱を計ったところ36.9℃、下痢、頭痛の症状がありましたので、しばらく横になっていましたが、数時後37.6℃に上がったため、10時にロキソニン1錠を服用しました。...その後夜か...
妊娠28週の者です。 一昨日軟便を出そうとかなり踏んばってしまいその時に肛門が切れてしまいました。夜も2回ほど下痢だったのでそれもあってか昔から肛門にある見張りイボ?(肛門の一部だけ柔らかいひだのようなもの)が腫れて赤く膨れている状態です。
当時2歳3か月の子供が頻繁な嘔吐と高熱がありました。元々便秘がちな子で、1週間出ないなんて事がしょっちゅうあり、その時も下痢は一切しませんでした。お腹がパンパンだねぇと浣腸をもらって使用したところ、灰色の便が出たのですが、いま思えばあれは春だったし季節的にロタだったかな?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療