検索結果:5,766 件
腸閉塞の心配はありますか? 腸が動いてない気がします。 年に数回、耐え難い腹痛と嘔吐で苦しんだあと、下痢になって、排便があるたびに快復していく症状に悩まされています。
1人の医師が回答
3歳の子どもですが、2週間前に手足口病と診断され、2日ほどで熱がさがり、さらに1週間前にまた発熱の症状、2日ほどで熱が下がり、下痢が1日あり、以後、元気に幼稚園も通ってますが、気になるのが、この手の発疹です。もう2週間以上、このような発疹があります。
4人の医師が回答
もし、感染性胃腸炎だった場合、パンシロンは飲ませない方がよいでしょうか。 嘔吐は夜11時に一回です。下痢はありません。 とにかく気持ちが悪くて眠れないようです。 よろしくお願いいたします。
オシッコでもないみたいだし、トイレに連れて行くとオナラだけでて泡みたいなのが出ていました。 お腹も痛くないみたいだし、下痢もしていません。この症状はなんなのでしょうか? 自分では、蕁麻疹が出る前の日まで旅行へ出掛けていたのでその疲れたが出て、蕁麻疹が出たのではないかと…?
妊娠28週の者です。 一昨日軟便を出そうとかなり踏んばってしまいその時に肛門が切れてしまいました。夜も2回ほど下痢だったのでそれもあってか昔から肛門にある見張りイボ?(肛門の一部だけ柔らかいひだのようなもの)が腫れて赤く膨れている状態です。
昨日の朝食後から、胃がぽちゃぽちゃする、気持ち悪いと言いました。吐き気はあるものの、実際まだ吐いたり下痢等はしていません。今日、小児科に行ってレントゲンを撮った所、胃が大きくなってて運動していない状態とのこと。
夫なんですが二十歳ぐらいからビールが特に好きで最低缶ビール二本多い時は8本ぐらい飲んでいて肝臓が悪くなってはいると思っていたのですが、この間突然微熱が続いたり、お腹がパンパンにガスが溜まったようになり下痢になり、ふだんから腸がよわく一日何度もトイレにいくようなんですがその症状は肝脂...
退院してからは、やはり体重が増えたくない為に下剤乱用中です。1日3回くらいに分けてコーラックを7粒くらいで毎日お腹痛いのと下痢です。 周りのみんなは元気になった、たべるようになったと喜んでます。 なので下剤が止めれないことも、誰も知りません。
また すごく聞きたいのが 胃腸風邪って ノロウィルスとかのことでしょうか!? お腹を壊した程度に考えてて… 便も下痢になり 子供いるので心配です。 便からうつるんでしょうか!? 咳もでてないので やっぱり トイレを塩素で消毒するたぐいのものでしょうか?
2人の医師が回答
ボトムスのサイズもSからLにサイズアップし、 生理前などはさらに張りが強くなり、 普段履いているズボンのファスナーが閉まらなくなったり、 無理に履いて気持ち悪くなったり、 下痢になったりしてしまいます。 家族にも太り方がおかしいと言われます。 ただの太り過ぎならダイエットしかない...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療