検索結果:10,000 件
4月17日に生理が普通にきたのですが、5月の生理が28日で、一日ほどで終わりました…。 もともと不順なので、遅れたのは気にしてなかったのですが、二日目以降が不正出血みたいな感じで… もう止まってはいるのですが、胸の張りも続いていて、出血じたいが一日だったのが気になって… 何かの病気ですか?
1人の医師が回答
プラノバールを5月2日から12日分処方され13日夜で飲みおわったところです。 服用中は生理がこないとのことですが、 13日の日中から生理痛様の腹痛、腰痛があります。 これは正常な状態なのでしょうか?ホルモン剤服用は初めてで、心配しています。
4人の医師が回答
11月27日に生理がきて、2、3日で終わり、今月はまだ来てません。予定日から10日遅れてます。胸が張ってる感じはします。生理痛はありません。もともと便秘症ですが最近いつもより便秘で吹き出物が酷くなりました。もしかして妊娠でしょうか?心配です。
トリキュラー21を5年ほど服用していた者です。 8月24日にトリキュラー21を飲み終わって、そこから休止しています。 消退出血が27〜29日までありました。 その後9月19日から生理の様な出血が2日ほどつづいているのですが、こんなに早く生理は来るのでしょうか。
昨日からピルを飲み始めました。 種類はトリキュラー錠28です。 2日に生理が始まり6日に生理が終わりました。 昨日から飲めば昨日の夜から避妊しなくてもいいと言われましたが、飲んだその日からでも妊娠しないのですか。 19時に飲みましたが、19時に飲めないときは時間もずらしても大丈夫ですか。
3人の医師が回答
こんばんわ。先月生理が終わり二週間後に性行為をし、今月5日に生理と思われる出血(鮮血)が3日ぐらいあり、一昨日から吐気にみまわれ病院で胃腸炎と診断され、薬を飲んでも吐気が全く治まらないのですが、妊娠の可能性ってありますか?
1ー2日目は 普通にたくさん出血して、生理痛もありました。 いきなり3日目にはほとんど血が出なくなりました お腹は痛いです 毎月いつもはたんぽん4日目まで使っています。 ストレスは異常なくらい溜まってます 生理がすぐ終わるのは 病気ですか? 初めてです。こんな短いのは。
生理が10日ほど続いてます。いつも通り4日目くらいから量が減り始め、6日目くらいから茶色っぽい血に変わり、量も凄く少ないです。しかし、それが4日ほど続いて生理が始まってからもう10日です。 ただの生理不順でしょうか?それとも病院へ行った方が良いのでしょうか? 生理は毎回28日間隔で、一週間で終わります。 2、3日前に風邪を引いて市販の薬を飲みました。それも関係しているのでしょうか。
2月10日が生理予定日だったのですが、うっすら血が出て1日で終わってしまいました。2日後にまた、少しの出血。25日に病院に行きましたが何もありません。妊娠かと思い検査薬やっても反応なしです。子供にお腹に乗られて少しいると、子宮がズキズキ痛くて動けなくなります。今だに生理がきません。何なのでしょうか?教えてください。初めてで不安です。
2人の医師が回答
またお聞きしたいことがあります。17日に生理が終わってから、18日、20日と2回性行為をしました。2日とも中出しですが、それから、なんとなく下腹部がチクチク痛んだり、ごくたまにですが、ちょっとした吐き気もあります。なんとなく気になって...考えすぎでしょうか? あと検査はやはり、生理予定日まで待ったほぅがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療