検索結果:10,000 件
診察もないですが、私としたらヒアルロン酸は気持ちの上でずっと続けたいのですが、あまりいい顔されません。 というのは私の場合腫れや痛みがなく、たまに痛くてもピリピリというのが少しある程度 ヒアル注射をするのは貼れていたり水が溜まっているときにするので必要ないと言われるんです。
6人の医師が回答
本日 昨日夜から 少し喉の痛みがありまして 来週から 行きつけの 耳鼻科がお夏休みになってしまうっていうこともあり 今日行ってきました 喉の腫れはそんな大したことないのですが 先生がお薬をつけましょうと言われて口を開けてくださいと言われて ルゴールですか?
4人の医師が回答
平べったい感じです。 首のしこりは触るとコリコリ動きます。 このまま放置しても大丈夫でしょうか? リンパの腫れだと抗生物質を飲んだら2週間位で消えると聞いたのですが…。 しこりは写真の指差している所にあります。
1人の医師が回答
吐き戻し量も通常と変わらず、勢いはよだれのように垂れるものです。 大泉門は通常のへこみ具合と変わらず、当たった場所に腫れや赤みはありません。 顔色に変化もありません。 病院にいくべきでしょうか?どの診療科で見てもらうべきでしょうか。
9人の医師が回答
以前下痢の影響からおむつかぶれになり、アズノール、エキザルベ、亜鉛華軟膏を処方してもらい腫れや赤み爛れなどは治りました。 しかしすごくお股が痒そうで、痒くて寝れないことが続いています。痒そうなところはカサカサしています。
翌日9日に眼科を受診し色々検査してもらいましたが、近視は強いものの少々のドライアイと下まぶたの少しの腫れ?以外は異常は無さそうだと。モキシフロキサシンとフルオロメトロンが出て様子見となりました。心配だったので一連の流れを説明し脳神経内科でMRIも撮ってもらいましたが、そこでも特に異...
お世話になっております。 10/30に表ハムラで手術をしました。 それに関連する質問を再度させて頂きます。 腫れや浮腫みも引いてきてだいぶ落ち着いてきたかなと思っているのですが 写真のように左目の下に八の字のような膨らみみたいなのと両目下に細かい皺が目立つようになって...
2人の医師が回答
これは水頭症やてんかん等、疾病の可能性による落陽現象なのか、それとも赤ちゃんの眼球運動の未熟さや生理現象によるものなのか教えていただきたいです。 大泉門の腫れは見られないと思います。機嫌も悪くなく、ミルクもよく飲み、多少の吐き戻しや溢乳はありますが、噴水状・大量の嘔吐はありません...
7人の医師が回答
子宮内膜症の治療のため、ジエノゲストを服用しています。 毎年、3月に経膣エコーで卵巣の確認をしていて、去年の3月も卵巣の腫れはなしでした。 ジエノゲストで子宮内膜症は改善されているとのことです。 12月に会社の健康診断があり、腹部エコーを受けました。
3人の医師が回答
毎日しこりをチェックをしているので最近できたのだと思います。 喉の痛みで左側だけしこりができる可能性はありますか?右首はしこりや腫れは全くありません。 なぜ左ばかりしこりができるのでしょうか? 悪性リンパ腫の可能性もありますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療