検索結果:8,142 件
一年半前にケイリュウ流産しました。8週でした。一年近く頑張ってますがなかなか妊娠しません。婦人科で卵管造影検査進められました。やはり受けた方がよいですか?受けた場合、危険性はありますか?
1人の医師が回答
妊娠中、生卵を食べるのは避けた方が良いと知ってます。 半熟卵や半熟のオムライス等は食べても問題ないでしょうか? 今、妊娠8週目なのです。 流産二回してるので食べ物にも気をつけたくてご相談させていただきます。
2人の医師が回答
前回初めての体外受精で妊娠をしました。 しかし妊娠判定日に先生から、染色体異常だねと告げられ、確かに8週になっても胎芽が見えず、繋留流産となりました。 なぜ先生は判定日に、そこまで分かるのでしょうか。
11人の医師が回答
友達が 今妊娠8週目なんですが 昨日家で重たい物を持ったら なんか出た感触があり トイレに行ったら 水っぽい様な出血があったそうなんですが これって流産なんですか? 友達が言うには 男性の精液に血が混じってる様な感じだったらしいです!
昨年から2度の流産で、現在柴苓湯とバイアスピリンを内服しています。 元々、黄体機能不全もあり、排卵日前後にHcg5000(6月26日と29日)を二度注射し、高温になってからは追加でビタミンとプレマリンとノアルテンを内服しています。...本日排卵日から14日でフライングして検査した...
現在 妊娠8週2日目です。今年6月に円錐切除をしています。医師からシロッカー手術の事も考えて下さいと言われました。そこでシロッカー手術のリスクなど教えて頂けますかぁ?手術して流産しないか不安です。
(おそらく排卵後1〜3日後) ただ黄体ホルモンの数値が2しかなく、初めてルトラールを処方されました。1日3回、計10日間とのことなので、毎日8時間ごとに飲むようにしています。 本日8日目なのですが、先ほど昼の分の錠剤を噛み砕いてしまいました。急いで水で流し込ん...
4人の医師が回答
9月19日に妊娠8週で稽りゅう流産で手術しました。 元々不妊のためスパクロミンとhcgの治療でさずかりました。 二人を早くほしいので2〜3回の生理を待たずに不妊治療を再開しても大丈夫でしょうか? 流産後、すぐに妊娠すると流産しやすいと聞き...
私は 2年前にリンパ球移植をして 出産しました。その子の前に 2回流産、出産後にワケあり一度中絶、今回また妊娠したのですが8週で流産してしまいました。一人出産してるものの3度目の流産ということもあり、不育症の検...
今朝、トイレにいったら少しですが血が混ったおりものがトイレットペーパーについてました。昨日、病院で7〜8週目の4、4mmの赤ちゃんが確認された所でした。心拍も確認されました。 流産でしょうか…不安で不安で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療