検索結果:7,064 件
下静脈に癌が転移 なおかつ右心室に120×70mmの肝細胞癌が出来ていました。 治療は無いといわれ 余命一ヶ月前後との事でした。 心臓の癌が何かの拍子で弾ければ数分で亡くなると言われ いてもたっても要られません 父親は糖尿病 C型肝炎 腎結石 です。
2人の医師が回答
先月中旬から食欲がなくなり横になることが増えたため入院して検査したところ脳のCTやMRIは異常がなく、髄液検査をしたところはっきりと癌転移は認められなかったが異形細胞はあるとの診断で余命2、3ヶ月を宣告されました。 放射線の担当の方は全脳照射をやってみてもとのことなのですが担当医か...
4人の医師が回答
前回までは副作用も強かったのと、ナトリウム不足など最初からうまいこと治療が進むことはありませんでした。先生が言うには、余命数週間、信じたくなく相談の書き込みしました。アドバイスお願いします。
1人の医師が回答
主婦として真面目で女は一生家事労働、と休むこともしてくれません。 このような生活を続けた場合、 余命はどれくるいでしょうか? 非常に心配です。
6人の医師が回答
痛み止めはオキシコンチンを1日80mgまで増やし、オキノーム10mgを1日何度も飲みましたが痛みひかず。モルヒネポンプに変更になりました。これから、どんな症状が、どのくらい続くのか。余命はどのていどなのか。何をしてあげたらいいのか。不安な日々です。入院と在宅、どちらが今の父には最良...
以前に質問させていただきました 検査の結果が出ました 直腸癌、多発性腹膜播腫で肝臓の周りに嚢胞状の癌が散らばっていました ステージ4で進行癌と言われました CEA143 CA125・110 CA199・8,1 直腸癌に直径13cmくらいの嚢胞性病変があります 医師は極めてまれだ今は肝...
腫瘍マーカーで全て判断できるものではないと思うのですが、腫瘍マーカーが以上に高いので、非常に心配です。余命が近いということでしょうか。やはり転移している場合に腫瘍マーカーは高くなるのでしょうか。
9人の医師が回答
89歳の母のことで質問です。 黄疸が出たため10月16日入院。 胆管癌で余命は半年、手術不可と言われてます。 内視鏡ドレナージを処置し(数カ所のうち1カ所のみ)黄疸数値が14から5まで下がっている。点滴の影響か腹水がたまった為、高カロリー液を足の付け根から注入。
70才の父が8ヶ月前に8cmぐらいの直腸癌で人口肛門になり、抗がん剤、放射線治療をしましたが、あまり小さくならず、 ガンを取る手術をすると後遺症が酷くなるからしないほうがいいとのことでした。 今は仙骨に膿がたまり痛みがあり、入院して疼痛コントロールしています。 余命は抗がん剤...
非アルコール性脂肪肝炎だと思っていますが、 ナッシュの場合の、治療方々や肝硬変へはどれくらいで進むのか、教えて下さい。残りの余命とかも教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療