検索結果:8,834 件
熱がでて3日目に産婦人科を受診し、胎児が弱っているためこのままの状態が続くようなら出産しましょうと言われましたが落ち着いたため妊娠継続となりました。 妊娠中期に高熱が続いたため赤ちゃんへの影響が心配です。 また、入院中に切迫早産となり、お腹の張りとともに胎児心拍が一時的...
1人の医師が回答
そして今回4人目をの妊娠を希望して3人目を出産した総合病院へ行って相談をしたところ、妊娠するのは可能です、ただ子宮破裂や切迫早産などのリスクがあるため100%背中を押すことはできないと言われました。4人目を妊娠することは不可能なのでしょうか。
1月上旬に予定帝王切開で出産しました。出産前、1ヶ月ほど切迫早産で入院していたのですが、ひどい便秘になってしまい、かなり苦しみました。その後、出産してから痔のような症状が続いています。排便後ティッシュに赤い血がつきます。
16人の医師が回答
電車の揺れを踏ん張るのもきついです。妊娠中の腰痛はよくあることだと思うのですが、痛みがかなり強く、切迫早産の症状の一つでもあると聞いたので、産科を受診しようか迷っています。前回は6/10に受診し、そのとき子宮頸管長は4cmあるので問題ないと言われました。
私は、現在37週2日の妊婦です。 34週より、切迫早産で入院し、ウテメリンの点滴を36週にはいるまでし、37週までウテメリンの薬を飲んでいました。 36週5日で退院したのですが、自宅に帰ってきてから、動いて少したつと両足のこうが浮腫みます。
切迫早産で入院中です。妊娠28週です。 1ヶ月前から、白血球9000 CRP0.6 で抗生剤服用中です。2週間前に白血球は7000 CRP0.08まで下がったのですが、 また抗生剤をやめたら、白血球9000 CRP0.9〜1まで上がり、水腎症にもなってしまいました。
8人の医師が回答
妊娠25週、経産婦です。 16週より切迫早産のためリトドリンを内服中です。 昨晩より、左上腹部、みぞおち付近がズキズキと痛みがあります。お腹の張りとは関係ないみたいです。 安静にしても、あまり痛みは変わらず、ひどくなったりもないですが、回復もしません。
2人の医師が回答
2人目妊娠中35週4日の40歳です。 33週0日に10分おきの張りがあり、切迫早産でウテメリンを処方されました。 産院からは36週まで頑張ってと言われているのですが、35週4日の今日、黄緑っぽいゼリー状の塊が出ました。
3人の医師が回答
4月24日に切迫早産&妊娠高血圧症候群を乗り越え2042g男児を帝王切開にて出産しました。 実家に出産前の自宅安静と出産後1週間ほど里帰りをしているのですが 実家には保護猫(1年前に保護、飼う前にワクチンを摂取して完全室内飼い)がいるのですが トキソプラズマの感染が気になりました。...
6人の医師が回答
規則的ではなく常にツーンとする感じです。 ただの肛門痛なのか、それとも切迫流産になってるのか。病院に行った方がいいですか? 3人目が切迫早産で29週から34週まで入院してたので今回も切迫が心配ではありましたが、今日少し歩き過ぎてしまいツーンとしてきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療