検索結果:6,649 件
妊娠している可能性を教えていただきたいのです。 最終の生理が2月13日、おりものと混ざったうすい生理が3月3日から4日間ありました。 きちんとした生理は2月13日以降、きておりません。3月26日に検査薬で妊娠の検査をしましたが陰性でした。 私は生理が不規則で周期もバラバラです。 3月27日、性交中にコンドームが破れました。 周期を考えると、妊娠している可能性があるのかどうか、先生、ご返答よろしくお願い申し上げます。
1人の医師が回答
朝、質問させて頂いたものですが… 昨日、排卵検査薬で薄く縦線が入ったのに今日検査してみたらまったく縦線が入っていませんでした。夕方5時に検査しています。そして昨夜8時過ぎに下腹部が痛みましたがこれは排卵痛だったのでしょうか?今夜、性交して妊娠する可能性はありますか?生理周期は28周期です。とても不安です。教えて下さい!お願いします。
先月、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。前回の生理は6月19日です。7月8、9、23、24と子作りをしました。26日に市販の検査薬では、少し薄い線が下の方にでてました。明朝もう一度検査をしたら陰性でした。前日の薄い線も消えてました。一週間ほど食欲がなく、体重も減ってきています。お医者様には3ヶ月ほど基礎体温を計ってから来院して下さい。と言われたので、行こうか迷っています。妊娠の可能性はありますか?またそうでない場合は、排卵誘発剤を打ってもらった方がいいのでしょうか? 先二回は薬で生理を起こしました。ご回答、どうぞ宜しくお願い致します。
排卵日前19日に肩からの注射をして排卵予定日が23日くらいだったのですが タイミングを21日と23日に取りました。26日からディファストンを12日間のんで当たり前に生理が来るとしたら8日からなんですが生理が遅れてます。今日、検査をして見たのですが反応は無く夕方にトイレに行きティッシュで拭くと薄い出血がつきました。でもその後は普通になにも付きません違うとわ思うのですが妊娠ですかね検査薬でわ何も反応が出て無かったし、それとも検査薬が早かったのですかね教えて下さい。
はじめまして。 生理予定日を過ぎても、生理がきません。基礎体温は13日間高いまま。検査薬をしたら陽性でした。 うれしくて、今日午前中に婦人科に行ったら、まだハッキリ言えないとの事。尿も薄くしか妊娠反応が出てないみたいです。それどころか、お腹に水がたまっていて卵巣が腫れている…もう心配です。卵巣腫瘍ですか? もし妊娠していたら、流産の可能性が高いんですか?教えてください。
妊娠希望している者です。 基礎体温と排卵検査薬でタイミングを図り、排卵日の2日前に一度タイミングを取ったのに今日生理がきてしまいました。 今月は排卵日がほぼ確実だったと思うの でショックでした。 タイミングがばっちり合ったのに妊娠しないのは不妊なのでしょうか? 因みに高温期8日目に一度薄く陽性反応が出たのにその後は陰性となっています。科学流産でしょうか?
4人の医師が回答
前回も質問しましたがおそらく妊娠にはいたらないようなので申し訳ありませんがもう一度指導して頂きたく投稿します。 2日36.66排卵検査薬陰性 3日36.58排卵検査薬陽性4日36.61排卵検査薬濃い陽性 5日36.58排卵検査薬陽性(夜には線が薄くなる) 6日36.75排卵検査薬陰性7日36.95 でした。この結果からだと5日の夜に排卵でしょうか?次回の参考の為ですがこの期間中に1日だけ関係を持つとして最もベストなのはいつでしょうか? 度重なる質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
17日の排卵日予定で14日に性交を行いました。 一応危険日らしいのですが、現在4、5日前から吐き気が毎日あるのです。 普段吐き気というものは無いので、悪阻!?と思ったりもするのですが、こんなに早く悪阻なんて起こるのでしょうか。 検査薬もだいぶフライングしてるので陰性でした。 妊娠の可能性は薄いのでしょうか?
今日で10日目です。検査薬で今さっき生理予定日一週間後からの やつでうすく陽性反応がでました。生理予定日の四日前です。まだ注射の影響でしょうか?もし妊娠してたらこんなに早く反応がでるのでしょうか?不安で寝れません早急のご返事をお願いいたします。
生理予定日が11月25日だったんですが、11月初めぐらいに仲良しして、気になって12月入って、いろんな種類の検査薬を試しましたが、全部薄い線がでました。すぐ産婦人科行きましたが、四日後(明日)また来てくれてといわれました。まだ本当に妊娠してるか分からないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療