検索結果:6,515 件
口臭でゎないのですが…虫歯で歯に大きな穴が開いてます。治療途中でかぶせをしてるのですが、その上の歯茎が痛いです。歯茎というか、歯茎のまだ上の部分が痛いです。噛んだり押さえると痛いです。来週の土曜日にゎ歯医者に行くことになっていますが(予約がとれなかったため)すぐに見てもらったほうが...
1人の医師が回答
2週間前から口の中がしょっぱい・酸っぱい感じがします。舌がザラザラする感じと上顎もザラザラする感です。食べ物の味はちゃんとわかります。特に虫歯はなく、口臭もあまりありません。花粉症持ちですが、これまでこの季節にこういう感じはありませんでした。考えられる原因は何で、そこに相談すべきか...
3人の医師が回答
食欲もあり、便秘もしていませんが胃から出る臭いが便の様な臭いがします。 ちなみに口臭の原因は歯かな?と思っていましたが治療が終わっても臭いの原因治りません。これは胃かな?と思っての相談です。ちなみに鼻から抜ける息も臭います。
2人の医師が回答
忙しさとストレスで 胃痛 下痢 少しの吐き気 胃酸のような口臭 にこの2週間悩まされています。 病院に受診はする予定ではありますが 忙しくあと1週間はいけません。 その間に今ある薬のどれかを 服用しようと思うのですが 今の症状でどれが有効でしょうか?
時々ですが苦いような臭いの息をする時があります。いわゆる「口が臭い」というのではありません。本人は胃潰瘍を持ってる?とのことです。胃が悪いと口臭がするのはわかるのですが、経験上苦い臭いではないような気がします。人それぞれだとは思いますが、何か大変な病気の予兆ではないかと心配してます...
たまになるのですが蓄膿でしょうか?耳鼻科にいったほうがいいですか? 今は喉も痛くありませんし、もしかしたら口臭?がしているのではないかと気になります。
熱までは大人になってでなくなったのですが、、、 で、最近1ヶ月ぐらい、つば、を飲み込んだりすると膿栓でしょうか?膿の味がします。口臭も気になりますしなんでだろうと、、、 炎症を起こしてる状態なんでしょうか?のどに違和感はあります、、、すみませんが教えてください。
私は、小学校の低学年頃から、口臭に悩まされています。その頃は、ウンチのような臭いだったのですが、大人になってからは、生臭いような臭いになってきました。歯磨きをしてもダメで、色々試したのですが、効果なしです。
その2ケ月後ぐらいに げっぷやおならが 止まらなくなりました。 前はそんなことはありませんでした。 また、その時ぐらいから口臭がひどいと、陰口を言われてしまい…。 今では、もっとひどくなっています。 腸が原因なのでしょうか?
ここ2、3年、なやんでいます。 症状としては 1:喉の片側にシコリの様な違和感 2:朝方の口臭 3:二十四時間常に痰が出ている(粘り気がある) 4:小さいゲップが頻繁に出る という感じです。 喫煙歴は3年程あります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療