検索結果:6,649 件
お世話になっております。先月ここで相談させてもらい結局、残念ながら4月15日に出血し科学流産してしまいました。それで質問なんですが今月の14日が生理予定日だったので軽い気持ちで検査薬を使ってみると薄く反応がでました!今日も一分ほどで薄く反応がでました!子作りをしたわけではなかったんですが科学流産後すぐ妊娠することはあるんでしょうか?早すぎて心配ですし、また科学流産になりそうでとっても怖いです。よろしくお願いします
1人の医師が回答
宜しくお願いします 先月はきちんときたのですが 今月は まだ生理がきません(*_*)予定より2週間位に一度コンドームをつけてしました まさか 妊娠?現在は そううつ病とパニック障害で 精神科での薬を服用中です後 先月から夜のホステスの仕事に復帰してかなり 身体が ダウンしています 睡眠不足が続いています 今月始めに一度薄い出血が 続けて2日ありました 本当に薄い血です…がんなどか 不安です がん検査は一年前にしたきりです(*_*)
生理予定日2週間後に検査薬で薄い陽性反応がありました。 なのに、基礎体温も36.55で熱っぽさは全くありません。それどころか、つわりもだるさも眠気も一切ありません。(二人目妊娠中は常にありました。) 一人目(流産)と二人目(生後9ヶ月)の時も体温は低いままでした。 体質だと思っていいのでしょうか? 薄い陽性反応が出たのが15日ですが、受診は再来週以降の方がいいでしょうか?(見えないと不安になるので。) 出血や下腹部痛はありません。
こんばんは。今月の生理予定日が9月10日頃だったんですが、生理予定日1週間後に検査薬をしたら陰性でした…それでも来なくて今日調べたら、よーく見なきゃ分からないくらいの本当にかなり薄い線が見えるか見えないかの線がでました。その場合妊娠しているって事ですか?それとも、もうしばらく様子を見てもう一度調べたらいいのでしょうか?線は本当に薄いもいいところです。 エッチしたのは9月2日4日12日で全て中出しです。
普段生理不順な私ですが先月の終わりにすごいイライラと頭痛がありました。 その頃から体温を計っていたのですが平熱36、5なのが一週間くらい36、8〜37、0くらぃあります。 生理不順だからと思っていたのですが気になり検査薬を使いました。そしたら薄く陽性反応がでました。その後頭痛は治まったけど今後は腹痛があり、昨日の夜から今現在生理と同じような出血があります。それでもやはり薄く陽性反応がでるのですが生理なのでしょうか?それとも本当に妊娠しているのでしょうか?初めての陽性反応なので不安です。
こんにちは。妊娠希望です。 生理予定日から4日後の今日クリアブルーを使うとすぐに陽性ラインが出ましたが、色が薄く気になっています。 生理周期だいたい34日で、排卵予定日は6日、 仲良ししたのは6日8日11日です。 恥ずかしながら基礎体温や排卵検査薬は使っておらず、実際の排卵日はわかりません。 薄い陽性でも病院を受診すべきですか? 化学流産の可能性が高いのでしょうか。 よろしくお願い致します。
5月18日に8分割を移植したものです。 5月26日に最後のHCGの注射をしてから毎日検査薬をしまして、 日毎に薄くなっていき、今日は真っ白でしたが、 一時間後に今までで一番薄く見えるか見えないかの線になりました。 ・13日目でこの線の状態だと陰性と思った方が良いでしょうか? ・もし可能性がないなら、妊娠が分かるまで飲んでと言われている、 デュファストン、バファリンは飲むのを止めてもいいでしょうか? よろしくお願いします。
39歳女性です。 タイミング法で不妊治療をしています。 前回生理が2月6日で卵胞チェックのため2月20日に病院へ行ったら、内膜10.8ミリ、卵胞のサイズはすでに排卵の変化が出てるとのことでサイズはわかりませんでした。20.21日でタイミングをとってねとのことでした。排卵検査薬は19日陽性、20日強陽性、21日薄くなっていました。 16.18.20.21日とタイミングをとりましたが、妊娠する確率は高いでしょうか? 排卵検査薬を初めて使って見ているのですが、21日に薄くなっているということは20日排卵済ということでしょうか? よろしくお願いします。
産後初めての生理が8月28日にきました。 9月17日に性行為をして5日後にうすいピンクのおりもの?が1回だけ出ました。 8月28日以降の生理は まだきていません。 検査薬をするとしたら いつくらいにするのが 良いでしょうか? 妊娠の可能性は高いですか?
初めまして。生理予定日が今月の3日だったのですが来ません。日が変わり8日の深夜にドゥテストの検査薬を試すと10分前後で本当に薄いのですが、ピンクの線が出ました。ですが翌日(今日)昼間にチェックワンとピーチェックを試すと陰性。妊娠でなないのでしょうか?足の浮腫、眠気、空腹感あります。お願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療