検索結果:459 件
ぶつけた覚えがない所にも内出血のような痕があるんですが白血病とかではないか心配しています。白血病で身に覚えにないアザがとありますがどういったアザが出るんでしょうか?血小板は18万で基準値内で白血球も7000ぐらいで基準値内です。何が悪いんでしょうか?
6人の医師が回答
身に覚えがあるとすれば10日位前にタオルハンガーの角にお尻を強打してアザが出来ました。 その時はとても痛くて骨までいったんじゃないかと思いましたが、その後はあまり気にしてませんでした。 アザはほとんど治りかけていて一部もう少し青いかなという感じです。 ......
3人の医師が回答
数年前から腕に内出血のような直径1〜2センチのあざができます。場所は両腕の肘から手首にかけてです。それ以外の場所はありません。 特に痛くもなく痒くもなく、気がついたらできています。知らない間になくなっています。
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。 2歳男児ですが、今朝おむつを変える時に足に小さな複数のあざがあることに気がつきました。 身に覚えがあるかは正直息子も答えることが出来る年齢ではなく、私や保育園の先生方もよく判断ができない状況です。 ...●それとももっと早い段階で直接医師に見て...
10人の医師が回答
病院にはいかず、少しでも衝撃を抑えるために、タオルをズボンに挟んで練習していました。 今では痛みや痣はありませんが、しこりに関係がある可能性はありますでしょうか? また、悪性の可能性はありますでしょうか?
5人の医師が回答
ぶつけた覚えがないのですが 右膝全体にあざができています 今のところ膝以外にあざは見当たりません 現在産後5ヶ月授乳中です 妊娠糖尿病の経過観察にて6/10に内科を受診し血液検査を行っています(Hba1c5.5でした) その他の項目はすぐには結果が出な...
先程気づいたのですが、右足にあざができていました。 押しても痛くなく濃いので心配です。 何か病気の可能性はありますか?
55歳女性です。身に覚えのないあざが左の腕の内側にあるのを昨日見つけたので心配です。 画像を添付するので、診ていただけるでしょうか?
6歳女児のあざについて相談です。 右足の膝上あたりに、3cmくらいのあざがあります。いつできたのか、どこかにぶつけたのかは本人も家族もはっきり分かりません。今日も、その3cmくらいのあざの横に、青いようなあざができていました。...今日も、...
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療