検索結果:10,000 件
はじめは花粉症がひどくなったなと思いましたが、鼻水、喉のイガイガ、咳がでてきたので風邪かもと思い、受診しました。 喉もそれほど赤くないそうで花粉症の薬と一応風邪薬をもらい帰ってきました。 すると熱が出てきて39度まで上がりました。再度受診しましたがインフル、コロナ共に陰性で、抗生物...
21人の医師が回答
熱は36.3度 夕方(15時半)学童で熱計って36.5度 私が仕事終わりに学童迎えに行き、元気でしたが、鼻声が気になり、帰宅後熱計ると38.1度 家にあった風邪薬、熱下げる薬飲ませ休ませました。 今は36.7度 1年に1回の家族旅行(りんご狩り)行く予定で...
5人の医師が回答
息を深く吸う時に肺ら辺が痛み、何もしてなくても背中の痛みと言うかだるさもあったりして。これはエコノミーではないかと急に心配です。市販の風邪薬なども飲んだらどこか少し楽になるのでしょうか?
15人の医師が回答
風邪薬として以下を毎晩飲んでいます。 ・エピナスチン塩酸塩錠20mg ・モンテルカスト錠10mg ・フスコデ配合錠 今朝、塩酸メクリジンとスコポラミン臭化水素酸塩水和物を含む酔い止め薬を飲み、 また夜に上記の薬を飲んでしまいました。
9人の医師が回答
倦怠感と咳があります。食欲がいつもと変わらず…食べれてます。 薬は、コロナ薬は高価だということで風邪薬が処方されました。 コロナの場合、どれくらいの日数の接触を控えれば良いでしょうか。 高齢の母がいるので、私はホテルにて生活してます。
8人の医師が回答
それとも他の科を受診すべきでしょうか?? このような症状がもう1週間続いており 1度内科で受診して風邪薬をもらいましたが治りません 今辛いのは 首の痛み(後ろに曲げられない、風邪をひくと急にいたくなる) 収まらない頭痛 です よろしくお願いします
子供からうつった鼻風邪を引いてしまい病院に連絡したところ、移植日前日までは薬の制限はないとのことでした。 先月同じ症状で処方された風邪薬が残ってたので、dクロルフェニラミンマレイン酸塩 2mg nig を飲んでしまったのですが、その後頭痛もありタイノールも飲んでしまいました。
3人の医師が回答
熱が下がらなければまた月曜日受診する予定なのですが、目やにがひどいので今日受診した方が良いでしょうか? 27日に受診して風邪薬や解熱剤はもらっています。
19人の医師が回答
3日前から右鼻の奥の痛み、ヒリヒリ感があります。 鼻水は少し出る位です。風邪かなと思い市販の風邪薬を飲んでいたのですが、痛い時にたまに目や耳も痛くなることがあったので耳鼻科を受診しました。 レントゲンを取っていただき副鼻腔炎はなかったので、ベポタスチンベシル酸塩錠10mgを処方され...
7人の医師が回答
発熱なし 頭を抱えるように嫌がる 頭を痛がり唸る 頭の真ん中、後頭部寄りが痛む 嘔吐は今の所なし 首は曲げられる 意識ははっきりしている どのような病気が考えられますか。 また病院を受診すべきでしょうか。 今アセトアミノフェンの入った風邪薬(パブロン)を飲...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療