検索結果:2,569 件
ひと月前頃から右足の付け根内側から足先まで引っ張られるような突っ張り感があり痛みます。毎日あるわけではないのですが、突っ張り感が出た時は反対の股関節外側が痛みます。先日病院で股関節の形があまりよくないがごく経度なので、すぐに手術の必要はないと言われました。
1人の医師が回答
昨日気が付いたのですが 胸が時々チクチク痛みします。 年齢は20代前半なんですが元々胸も垂れてれてて そのせいでのツッパリ感があり乳ガンででるツッパリ感ではないかと心配です。 触るとしこりはなさそうですが触ったとこが長時間痛みを感じたりしま...
私の娘23才の事なんですが、相談よろしくお願いします! 妊娠6週目で心拍が確認できないまま流産しました! 妊娠が分かった時から左下腹部の突っ張り感や違和感はあったらしく、嫌な予感もしてたみたいで、結果出血をして、かなりの激痛、腰痛に苦しみ、翌朝病院で流産を告げられ、基礎体温を計...
半年ほど前から歩行時や開脚時に右股関節(鼠蹊部)のつっぱり感、痛みを感じるようになりました。 整形外科レントゲンでは異常なし。 ストレッチなど整形外科で指示されたことを試しましたが、歩行時のつっぱり感は無くなったのですが、開脚時の痛みはなくならず、鼠蹊部(股関...
4人の医師が回答
また質問させて下さい。 プチ整形で二重にする埋没法は気に入らなかったらどんな方法で糸を取るのですか?またその糸はつっぱり感、圧迫感などの症状はでませんか? 宜しくお願いします。
先日前立腺炎だと診断されました。 薬を飲みだしてから、睾丸が膨れてきて、つっぱり感と言うか、睾丸を握られているような感じがします。これは薬の副作用でしょうか?それとも別の病気でしょうか?
6月より、左脇腹の違和感(つっぱり感、なにかつっかえてる感、ひきつれ感)があります。これは内側に腫瘍があって内側にひきつれていっているとかそういうことなのでしょうか…?それともよくあることなのでしょうか…?
3人の医師が回答
3日前ぐらいから、うがいなどで口を動かした後に口内炎ができている部分の突っ張り感があり、一部分だけ糸で引っ張られているような違和感があります。 口内炎自体ももう痛みはなく、突っ張り感だけが残っています。 はじめての症状なので不安です。
お腹はりが、あってから、また病院に行き、薬をもらいました! ガスオール等、いま、婦人科のホルモン剤も飲んでます。 今日は、つっぱり感がすごくて、両方飲んでるからなのか、こういう痛みにロキソニンは、聞きますか
5月下旬に通院とリハビリを終了しましたが、まだ背屈が固く、階段を下がる時にツッパリ感が強くあります。また小走りをした際もツッパリ感や踵の痛みが出てしまいます。自宅で踵あげやマッサージなどを継続することでよくなるものでしょうか。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療