検索結果:10,000 件
また腫れの赤みと繋がるような感じで、両目ともクマのような赤黒い色が広がっています。 発熱などはしていません。 以前に虫刺されで処方されたリンデロンVGを塗っていますが、目周りまで広がっているため、受診すべきか迷っています。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
先週に稽留流産の手術をしたため、メンタル面身体面が不安定でアレルギーが出てくるのでしょうか。 また自宅にキンダベートやリンデロン等ステロイド薬がありますが、塗ってもよいでしょうか? よろしくお願いいたします。
2歳4ヶ月の子供ですが、耳の裏が赤く腫れています。 一週間以上腫れが続いてたため、小児科に行き処方されたリンデロンVGを塗り少し腫れも治りかけましたが、ここ1、2日で再度腫れが大きくなりました。 虫刺された後に、再度同じ箇所を刺されて腫れが再発したと予想していますが、虫刺され以外の...
1人の医師が回答
今朝見ると少し水膨れが潰れたような状態になっており、痛みもお風呂など入るとヒリヒリします。 家にリンデロンvgがありますが塗っても大丈夫でしょうか? オロナインは2021に期限が切れていました。
3人の医師が回答
5日前に腕に出来ものが出来てから、急に大きくなり膿んでいるような気がします。 皮がめくれています。 4日前よりロコイドを塗り、良くならなかったので、昨日リンデロンを塗りガーゼをあてていましたが、良くなっていません。 ガーゼには黄色の汁が付いていました。 本日、お腹と脇に同じよ...
2人の医師が回答
11/8 帝王切開にて出産 11/10 入浴後からお腹、太もも、腰周りに発疹 痒いので産婦人科にて薬を出してもらいました。 塗り薬はリンデロン、飲み薬はセレスタミン 痛み止めでボルタレン、抗生剤はトミロンを出してもらってます。 赤ちゃんがNICUに入院中な...
霰粒腫ができてか、自身の二重幅が変わってしまい毎日アイプチしています。とても不快なのですが、もう治すことは不可能なのでしょうか? リンデロンは塗り続けて効果ありますか?
昨夜9時前に、リンデロンv軟膏、モイゼハト軟膏、ヒルドイドソフト軟膏を配合した薬を食べていたようで量は不明です。1時半過ぎから嘔吐し咳が酷く、体温も35.9と低かった。2時過ぎまで時々吐いて咳混んでを繰り返していたが、今は落ち着いていて寝ている、顔色は白いが、手足も少し温かくなって...
13人の医師が回答
ちなみ当初は瞼が閉じづらく感じていましたがそれは治りました。アカンベー状態でもありません。 このまま完治しない事もあるのでしょうか。 術後半年はリンデロン点眼液を使用していましたが、今は目の負担を考え、今は使用していません。 このまま、治らない事もあるのでしょうか。
14歳の子供ですが、左足の親指の右横が赤くなってふくれており、痛みがありました。 9月29日に皮膚科に行き、塗り薬(リンデロンVG軟膏)と内服薬(クラリスロマイシン)をいただきました。 膿が出てきたりしたものの、その後は痛みはなく、ふくれているのも治りました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療