検索結果:1,269 件
明日は祝日で病院も空いておらず、手持ちの薬を飲ませたいのですが…。 ムコダイン錠250mg、 アンブロキソール塩酸塩錠15mg 手持ちの抗生剤はサワシリン250mgしかないんです。 サワシリンは以前耳下腺炎に...
3人の医師が回答
(特に夜) 今日、病院に行き、薬をもらいました。 サワシリン錠250 250mg カルボシステイン錠500mg (サワシリン錠飲み終わったらクラリスロマイシン錠200mg) あと、点鼻薬です。
4人の医師が回答
9月末に梅毒初期と診断され サワシリン250mg×2錠を1日3回 4週間服用しました。 先日再検査を受け、現在結果を待っている状況です。 RPRの数値が下がっていれば 感染力はなくなったと判断できますか?
1人の医師が回答
左下奥歯下の歯ぐきが腫れて痛いです。 本日、歯科医へ行き抗生物質薬サワシリン250mgを処方されました。 1回目16時に飲み、痛みが引かず2回目を19時に飲んだが、効果が現れず未だとても痛いです。 他にお薬を処方して貰えないでしょうか。
声がハスキー (熱はありません) 家に カルボシステイン 500mg→A クラリスマイシン 200mg→B ベポタスチンベル塩酸 10mg→C サワシリン 250mg モンテルカスト 10mg→D があります。 今晩どれを飲めばいい...
⚫︎カルボスステイン錠500mg「サワイ」 【1日3回12日分】 ⚫︎エンペラシン配合錠 【1日1回12日分】 ⚫︎サワシリン錠250 250mg 【1日3回10日分】 この3つです。
2人の医師が回答
外耳道炎で耳鼻科からサワシリンカプセル1日に3回 1回500mg(250×2個)(1日量1500mg)を処方されました。 ネットで調べると1日250mgを3~4回と書いてあります。 処方量が多すぎませんか?
知り合いの医師に相談したところ サワシリン250mg 3カプセル 10日分 オンラインで処方されましたが、 今だ38.6℃の発熱が続いている状況です、 このままサワシリンを服用すべきか、 総合病院に受診すべきかを ご意見頂きたくお願い...
先日、梅毒初期の第1期と診断をされてサワシリン250を1日一錠×3(朝昼晩)で1ケ月処方をされたのですが 他のサイト等を見ると薬の量が少ないような気がします。薬の量が少ないと治らなかったり、治療等に影響するのでしょうか?
5日前から高熱で、3日前からは40度超える熱が出ています。 今日病院に行き、オーグメンチン250RSを日に4回、サワシリン250を日に4回が処方されました。 処方箋を出したら薬剤師の方が多すぎるということで、医者に確認後、薬を受け取ること...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療