検索結果:1,646 件
胃腸薬パンシロンクールNOWと、 酔い止め薬のトラベルミンを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
喉がチクチク痛いです。 トランサミン250とカロナール200はのめますか? まためまいがした時のために、トラベルミン、アデホス、イソバイトをもらってますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
トラベルミンを飲みたいけど7時間前にレバミピドとファモチジンとチキジウムとトリメブチンマレインとマグミットをのんだのですごよいどめのめますか?副作用とかないですか?
7人の医師が回答
ガストールとトラベルミンRの飲み合わせは問題ないでしょうか? また何時間あげれば良いとかありますか?
11人の医師が回答
ただいま過敏性腸炎の下痢型によってイリボーを毎朝内服しています。 また、時々めまいもあり、耳鼻科よりトラベルミンを頓服としていただいています。 頭痛がある時は、市販薬の「イヴ」も飲むこともあります。 そんな中、更にちょっとした不調があり市販薬の「命の母A」を飲んでみようと...
15人の医師が回答
修学旅行があり、長距離のバス移動があるため酔い止めを飲みたいと言っているのですが、市販のトラベルミンRはレベチラセタムとの見合わせは大丈夫でしょうか? 朝早く出発するため、いつもより1時間半くらい早めにレベチラセタムを服用するのですが、その際にトラベルミンRも同...
4人の医師が回答
24歳女性、トリキュラー28を服用中です。 移動のため市販の酔い止めを服用したいのですが、Eisaiの「トラベルミン ファミリー」は併用しても大丈夫でしょうか?
色々と検査をしましたが、脳には異常ながなく、三半規管も一応異常はなさそうです。 ただ症状が続いています。 トラベルミン メリスロン メチコバール アデホスコーワ を処方されました。 トラベルミンは4.5時間あげるように言われましたが、空腹でも...
3人の医師が回答
私は68歳になります、一昨年にメニエールと診断があり又発症するとの話でした 今月に再度発症しました、処方の薬(メリスロン6mg、プリンベラン5mg、紫苓湯、+トラベルミン)を服用で様子を観ることに、10日に発症してから初期は1日おき、から、この4~5日は毎日発症します、目眩と吐き...
2人の医師が回答
エビリファイ服用中でも飲んでも大丈夫でしょうか? 市販の乗り物酔いの薬です。 (市販のトラベルミン) エビリファイを飲むと若干眠気があるので、今回は眠気が少ないトラベルミンRにしたいと思います。 飲み合わせ平気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1646
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療