検索結果:1,026 件
少し前まではお尻の穴の周り、お尻の皮膚が重なってる部分が熱くなって痛くなってたのでかぶれてたのかなとフェミニーナ軟膏をお風呂あがりに塗りましたがよくなりません。 常に痒いわけではなくて夜になるとひどくなる気がします。
4人の医師が回答
ちなみに場所が場所だけに婦人科で見てもらいましたが皮膚科に行くべきなんでしょうか? あと使用した薬は、フェミニーナ軟膏とかと同じような用途の薬ですか?
2人の医師が回答
膣の入り口(外)が痒いんです。2ヶ月前に、大唇陰の中全体が痒くなってフェミニーナ軟膏を1週間くらい塗っていたのですが、治りませんてした。 今は、膣の入り口が痒くて、他はあまり痒くありません。ただ、おりものが変な色をしていて臭いがします。
1人の医師が回答
痒みはカサブタの時が猛烈に痒くなり寝てる間もかいてるらしくボロボロな状態です。掻きすぎてただれてしまっています。赤い湿疹みたいなのがありフェミニーナ軟膏塗ったらしばらくは痒みが治まりますが、数時間するとまた痒くなります。オリモノは透明から白っぽい色です。
脱毛サロンでデリケートゾーン(陰部周辺)の脱毛をしてから陰部がすごくかゆくなりました。外陰唇の周辺あたりです。 日がたつにつれてかゆみもおさまってきましたが 2週間くらいフェミニーナ軟膏を塗ってました。 (今3週間目でたまにかゆみがある程度) これはやけど?のような症状...
陰部に傷がついているだけでしょうか?なかなか時間が取れず婦人科にも行けてません。市販薬で対処できますでしょうか?今はフェミニーナ軟膏を塗っています。
でも、リンデロンVG軟膏はステロイド剤なので、これからずっと使い続けてもよいのでしょうか?市販のフェミニーナ軟膏を使いましたが、痛みは取れませんでした。 他に、薬や、治療方法はないのでしょうか?
5日ほど前から小陰唇の左側に豆粒大のしこりのようなものができました(´・_・`)触ると痛く、グリグリしています。歩くときもこすれて少し痛いです。 他のデリケートゾーンもよくかゆみを起こすので市販のフェミニーナ軟膏をぬっていたのですが、このしこりに効き目はなく、先日お尻のおできでい...
二週間前から外陰部の内側の小陰部よりが痒くなり市販のフェミニーナ軟膏を塗るんですが暖まったりトイレに行くと痒みが始まります、性交渉無し、おりものは無く臭いもしません、たまに薄い黄色のおりものに血が混じった物がチョットありますが臭いはありません、赤み腫れも無いです、十年前位にカンジタ...
10日くらい前からおりものの量が多くて、気にはなっていたのですが、そのうち治ると思い、ほっといたら痒みと、少し臭いが出てきました。 フェミニーナ軟膏を塗ってみたら少し痒みが治まった様な気がします。 今までおりものの量が多くて痒みが出る事はなかったんですが、これはもしかしてカ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療