検索結果:1,368 件
しかし、先月生理から10日目で排卵してしまったみたいで、人工受精ができませんでした。 また、生理が終わるくらいに、透明なおりものがでます。やはり、少し早いかなって気がします。 排卵日を遅くする方法は、無いのでしょうか?
1人の医師が回答
体外受精で妊娠し、現在5w2dです。 今朝ルテウムをいれたところ、いつもなら午前中までにオリモノシートを貫通するレベルで溶けてでてくるのに今日は全く出ませんでした。 初めてのことだったので、大丈夫なのかと心配になったのですが、問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
体外受精にてやっと授かれて8週目になります。 まだ産婦人科には通ってないのですが、今日の昼間からおりものに茶色の出血が混ざるようになりました。 下腹部痛もあります。すごく痛い感じではないです。 前に初めての移植で流産してしまったのでとても不安です。
昨日凍結胚盤胞移植をしてきました。 終わってから一時間後、最寄りの駅から歩いていたら水っぽいおりもの?がドバーッと出てきました。 移植してカテーテルを抜いた後も大量の水みたいなものが出てきたのですが、しばらくして出てきた場合、受精卵も出てきたのかと不安になってきました。
2人の医師が回答
子宮頚癌を昨年10月に円錐切除しました。経過もよく人口受精で妊娠を試み6度目で妊娠したようなんですが、ときどきおりものといっしょに血液が混じっています。安静が必要でしょうか?流産も2回しています。今日も明日も産婦人科は休みなので月曜日には行く予定ですが不安です。
体外受精にて陽性判定をいただいたものの、胎嚢が5w2dで8.2ミリと小さめ、しかも32×10ミリの絨毛膜下血腫が見つかりました。茶色のおりものや少し赤めのおりものが出ています。絨毛膜下血腫があると流産率は高めだと先生には言われたのですが、やはりこの小さな胎嚢に対し...
人工受精後、微量出血や茶色オリモノが続き、25日目に月経?のような出血になりました。 基礎体温も36.45と昨日より下がってます。 排卵から月経まで14日位で、月経がずれるのは、排卵がずれてるから、と聞いた事があります。
昨日凍結胚盤胞移植を行いました。 (2回目、5AB アシストハッチング) 移植後、17時間くらいにトイレに行った際に、茶色のおりもの(粘性)が一度だけ出てきました。 出血がダラダラ出てくる感じはなく、それ以降はありません。腹痛もありません。
昨日8/9からワンクリノン膣用ゲルを毎朝使用しているのですが、入れたあとにすぐドロっと出てしまっているような感覚があります。実際ナプキンを見るとおりものと混ざったような形で少し(1センチくらい)出てきてます。 これは成分が吸収されていない可能性はありますか?
3月10日採卵(3個採卵) 3月11日 2個正常受精確認 3月13日 8細胞グレード2の受精卵を二個同時移植 そして今日、何となく(気のせいかもしれませんが)お腹が痛く、一度うっすらと、少量の茶色っぽいおりものがありました。 (その後はありません。) 採卵の日から...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療