検索結果:1,115 件
その前後には、タイミングはとっておらず排卵日に大きなズレはないとは思っております。 生理予定日4/9 4/6市販の妊娠検査薬(色薄めの陽性) 4/8(はっきり陽性) 4/16朝(はっきり陽性継続) 出血は、全くないです。
2人の医師が回答
今月の生理が26日に来る予定だったのですが まだ来ません。29日の夜に検査薬をしましたら陰性でした‥日曜日の朝に昨夜の検査薬を見ましたら陽性になっていました(;_;) 今朝、また改めてやりましたが陰性で終了サインが何時間も出ません‥妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
(かかりつけの先生によると、12/27の夜か12/28の朝に排卵するとのことで27日にタイミングを取りました) 薬を変えたことが功を奏したのか、1/13の妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 病院に予約し、5w4dとなる1/21に受診しま...
3人の医師が回答
こんにちは。よろしくお願いします。 昨日の夜、検査薬を使って妊娠かどうか調べました。陽性かどうか、はっきりと出てませんでした。が、今日の朝、見た所、うっすらと陽性反応が出てました。時間がたってから見たのはどうなのでしょう? 妊娠してたら嬉しいのですが…。もう一度調べた方がいいのでしょうか?
排卵について。本日D16で午前中病院にて排卵確認できましたが排卵検査薬が今朝まだ陽性でした。排卵検査薬の陽性が出たのは土曜D14の朝です。昨日D15も朝、昼、夜と陽性。今日は今朝、排卵確認に病院行く約1時間前の排卵検査薬でもうっすら陽性反応。いつ頃排卵したと思いますか?排卵後も陽性でるんですか?タイミングはD14土曜の陽性が出た朝すぐ一度だけ取りましたが、妊娠の可能性ありますか?
こんにちは。 排卵検査薬について教えて下さい! チェックワンLH2の排卵検査薬を使用していますが、昨日のお昼に濃い陽性がでましたが、昨日の夜はタイミングがとれず、今日の朝再度検査したところ昨日より線が薄くなっていました。 今日の夜のタイミングでも妊娠の可能性はありますか? 昨日のお昼から排卵痛らしきものがあるのでもう遅いでしょうか? 子供の夜泣きでなかなか基礎体温は測れないでいます。
(人工授精時に排卵してなかった、とあっさり言われ、結果3週のずれがあったようなのでやや感情的に納得がいかないため) ※初潮は小5頃、約33~35日周期で、少し長めですが記憶にある限り毎月正確に生理がきています ※クリニックの検査は夫婦ともに問題なし、子宮筋腫が3つあります(小さく位置も問題な...
DOテスト排卵検査薬で、 21日朝、陰性 21日夜、うっすら陽性 22日朝、しっかり陽性(36,05) 22日昼、しっかり陽性 22日夕方、陽性 23日朝、陰性(36,75) この場合、23日にはもう排卵していないのでしょうか? 排卵日とは1日だけですか? 妊娠希望で22日の夜にタイミングを取りました。 本日23日排卵日検査薬では陰性でもタイミングをとったほうが良いですか? ちなみに生理周期29日、変動7日です。
今妊娠4ヶ月なのですが甲状腺の薬(プロパジール)を服用してるのですが、なかなか数値が安定せず2週間おきに血液検査をしながら薬をその度調整してます。ここ最近プロパジールを朝1錠、夜半錠を飲んでますが本日誤って朝1錠に夜1錠飲んでしまいました。明日、朝半錠に夜半錠でもいいでしょうか?それとも病院に確認した方がいいですか?あと妊娠中に甲状腺の数値がなかなか安定しないのですが、赤ちゃんに影響は大丈夫でしょうか?
これまで生理が遅れたことが無かったので、遅れている1週間は妊娠したのかと思っていましたが、おそらく生理はきました。また、念の為妊娠検査薬を5/27の朝と5/31の昼に行いましたが陰性でした。 以上のことから妊娠をしている可能性は無いと思いますが、体の不調が気に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療