検索結果:10,000 件
昨年の2月中旬に40歳で帝王切開にて双子を出産しました。現在に至るまで生理が再開しておりません。妊娠の可能性はありません。 母乳は昨年7月中旬には完全に終了しており、母乳終了からも半年は経っています。
3人の医師が回答
感じがするのはわりと頻回にありますが、胸が痛くなったのは今回が初めてです。 担当の産婦人科の先生にはお話しましたが、とりあえず様子を見る形になりました。帝王切開予定で2週間後に術前検査で心電図など見ると言っておりましたが、その時に異常があればわかるものですか?
7人の医師が回答
28歳女性です 健康診断で4年前右軸偏位診断 今年も右軸偏位診断 7月に帝王切開で出産していますが、その前に撮った心電図は、多分問題なしです。 不整脈について調べたことはないですが、気にすると脈が飛ぶような感覚あり 朝起きた時、昼寝の後たまに、心臓がドキドキと...
4人の医師が回答
現在23w0d 経産婦です。 第一子の際も31w切迫早産で入院。 38wで逆子のため帝王切開にて出産しました。 今回20wの際の妊婦健診にて子宮頸管9mmと診断され入院。 22wでMUICUのある病院へ転院しました。
12月31日に緊急帝王切開にて出産しました。産後5日目に退院。産後5日目までの入院中は血圧100から110台。妊娠中は90から100台で血圧問題なく過ごしてました。退院して7日目頭痛かったので血圧測ると130から150台。
搬送時より羊水の流れる感覚は減りましたが、トイレに動くとジワッとでます。 今の所、感染はないようですが、状況によって緊急帝王切開になります。 なるべく28週を目指して週数を伸ばしたいねと言われています。 子宮口開いていませんが、子宮口は柔らかくなっていると搬送前のクリニックでは...
36歳 多嚢胞性卵巣 無月経 無排卵 潜在性高プロラクチン血症 1人目帝王切開、全前胎盤、弛緩出血出血2ℓほど 2人目を希望で妊活 プラノバール ↓ レトロゾール の予定でしたが プラノバールが合わなくなってしまいました。
1人の医師が回答
36歳女性です。 昨年夏に第一子を帝王切開で出産しました。 もともとPMSのような心身の症状があり、産後メンタルクリニックでセルトラリンを処方されています。 セルトラリンを飲むようになってからはメンタルの症状は落ち着いたのですが、排卵期の体調不良に悩んでいます。
2人の医師が回答
が1番多かったので、夫と共に不安になっています。 完全にかぶっているので、もう動く余地はあまりなさそうな言い方をされていたので、帝王切開はもう覚悟していますが、生きて帰ってこれるのか心配です、、 癒着の可能性があって、胎盤が被ってるというダブルパンチの妊婦さんって居るん...
3日前から朝一で確認していますが、すごく薄かったのが少しずつ濃くなってきたもののまだ薄いという状況です。体温は高いまま、昨日から夜のみ吐き気が出てきました。 前回の出産が帝王切開だったのですが8ヶ月しか空いていないため不安です。 自然妊娠が初めてのため、いつ受診するべきなのか分...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療