検索結果:5,748 件
以前から相談しているものですが平熱は35.8ぐらいで9月21日から37.0〜37.5の微熱がありお腹押さえると腹痛もあったのでコロナかもしれないから相談センターや保健所に相談し最初は休日医療で受診し、カロナールや整腸剤を処方され改善がなかったので近所の医療機関へ受診し血液検査やお腹...
8人の医師が回答
36.8から夕方は37.4職場柄エアコンでとても冷えているせいか、悪寒まではいかない、寒けを感じることがありコロナ感染か不安です。 36.8から37.5をここ数日行ったり来たり、 女性ならばよくある事なのでしょうか?
14人の医師が回答
朝になり、気持ち悪いのと寒気などはおさまりましたが、微熱のみあります。 測る度に、違うのですが、37.1~37.5度です。 体はだるくありません。 まわりにコロナの感染者は、いません。 病院を受診する目安は、いつでしょうか?
7人の医師が回答
12/29に喉の痛みがあり午後に37.5度。翌朝もあったので、緊急医でインフルエンザとコロナ抗原検査を受け陰性でした。検査時期が早すぎたのか?と思ったりもしてます。唯一の症状は喉が痛いだけで、普段の風邪でも扁桃腺が痛くなることが多いので、今回もかと思っていたんですが…平熱...
5人の医師が回答
それ以外の症状としては風邪の症状はなく軟便気味と頻脈があります。 コロナを気にしすぎなのか5月にも同じ様な症状があり受診しても検査結果は異常なしでした。 微熱でも家事は出来ます。 家族は元気で私以外症状はありません。 コロナじゃないか不安です。
また解熱剤でカロナールもいただいており、毎食後服用していますが一向に熱が下がりません。気管支がかなり腫れていると熱はすぐ下がらないものでしょうか?それともコロナの可能性はありますか?
主人が先週月曜日にコロナの陽性になり、今週木曜日から県の要請によりホテル療養しています。ホテル療養するまでは、陽性が判ってからは、隔離はしていました。私は火曜日にPCR検査を受けましたが陰性でした。私は6月下旬と7月20日にコロナワクチンを接種しています。...私は6月下旬と7月2...
2人の医師が回答
15日(土)の夕方から微熱が続いております。19(水)にクリニックでインフルコロナ検査をしましたがどちらも陰性。少し下痢気味だったのでホスミシンとミヤBM錠剤が処方され飲んでおります。熱は普段よりは高いですが36.8ぐらい(平熱は36.3〜36.5)まで落ち着いてきました。
3人の医師が回答
1月4日に発熱をして、38℃くらいの熱が出ました。翌日にコロナの症状に該当していると感じたため、かかりつけ医でPCR検査を受けました。7日に陰性であった旨の連絡がありました。 しかしながら現在に至るまで37℃前後の微熱とたまに頭痛が続いております。
6人の医師が回答
14時半に服用しましたが、17時13分現在37.1℃の体温はほぼ変わりません。 そして内科医で聴診器 聞き取り調査及び 喉を見ていただいたところ コロナ特有の症状ではない。コロナですかと聞くと違います。明日熱が下がりかつ症状がなくなったら自信を持って出社し...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療