検索結果:991 件
性同一性障害(女性→男性)で男性ホルモン注射を投与しているのですが顎、鼻と口周りに赤ニキビ、白ニキビがかなりできています。やはりこれは注射のせいでしょうか?ちなみに敏感肌で乾燥肌なのですがスキンケアはしておらず、牛乳石鹸の洗顔のみです。
3人の医師が回答
2年前からホルモン注射しており より女性に近づきたいので睾丸摘出を近々する予定なのですが、診断書(性同一性障害や手術をしていいか)がないとダメなのでしょうか? 病院へ電話し手術をしたいと言っても無理なのでしょうか?
2人の医師が回答
今まで自分自身の性についてずっと悩んでいます性同一性障害と思ってるけどまだ診断やカウンセリングも受けていないのではっきりはわかりませんが誰にも話せなくてずっと悩んでいます とりあえずまず何科に行って相談したらいいのかがわからないので教えて下さい。
1人の医師が回答
生物学的には女性で心は男性の性同一性障害の者です。 男性ホルモンを投与して10年経ちます。 子宮卵巣摘出手術をして男性ホルモンを打つか手術しないで男性ホルモンを打つかで身体の負担は変わってきますか?
1ヶ月ほど前から、小陰唇が痒くなり、ふと痒いところを確認すると、皮膚もざらざらした感じがあり、皮膚も白くなっている部分があります。 自分は性同一性障害で、男性ホルモン注射中です。 性行為はしたことはありません。
病院で診察してもらったわけではないですが性同一性障害らしいです。誰にも相談できず悩んでいます。病院に通って診察してもらったほうがいいのでしょうか?でも精神科に通っていることが家族や知り合いにバレるととてもまずいんです。
性同一性障害でホルモン注射をしてますが、副作用として血液が濃くなり血小板が増えるということを聞きました。 そういう状態で心配されるまたは影響が考えられる病気と改善策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
自分が本当にどちらを望んでいるのか、どちらかを選ぶともう一つの選択肢は無くなると考えると答えが出ません。 私は性同一性障害なのでしょうか? 私は性別違和なのでしょうか。
よりホルモン効果を出したくて睾丸摘出をしたいのですが、MTF診断書無しで摘出手術は可能でしょうか 性同一性障害ではないですが女の子と同じ身体になろうとしています。
それにお風呂に入る時鏡で自分の体を見るねのはあまり好きではありません。しかも学校でも大半は女の子と喋っています。将来性転換を受けたいと思っているんですけど、私は性同一性障害と思いますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 991
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療