検索結果:1,221 件
学校でも吐いたりしていると聞いてますが、今日の朝は鼻血が出ました、学校でも出ましたと連絡入りどうゆう症状か気になります。最近あまりご飯も食べなくて拒食症かとかちょっと思ったりもします。どうでしょうか。
2人の医師が回答
中2の時ダイエットから拒食症に成り、その後食べて吐くことが完治しないまま結婚、出産、今1才の息子がいます、治したいと思いながら今まで来てしまいました、どこか良い病院はないでしょうか?
1人の医師が回答
そこで気になったのが、 ボディイメージ。 正しいとは何でしょうか? 間違いとは何でしょうか? 拒食症の番組でボディイメージが狂って……と見たことがあったので。
薬を病院から貰って飲んでいましたが…最近ストレスがかなりあって食べたら必ず吐かないと気がすまない状態なんですが…逆流食道炎ぢゃないような気がして質問させて頂きました。拒食症なのでしょうか…
拒食症で、低カリウムです。 食べ物にもこだわりがあり、 豆腐とくずきり、アイスしか 食べられません。 とうもろこし茶にカリウムが豊富に 含まれてると聞き、 毎日飲んでます。効果はありますか?
6人の医師が回答
高校生から 27歳まで拒食症でした。ダイエットからの摂食障害で太るのがめちゃくちゃ怖い時期がありましたが いまは子供三人も授かることができました。拒食症のときは体重が28キロから30キロぐらいしかありませんでした。
中学生の頃、拒食症からの過食症になり10年ほど落ち着いていたのですが1年前ダイエットをきっかけにまた拒食症を再発しました。 昔は吐かない過食だったので30キロ前後から1ケ月たらずで50キロ前後までふえました。
高校1年の時に拒食症になってそのあと、体重は戻ったのですが、高校3年で部活を引退したあと初めてお菓子を食べてからドカ食いをしてしまいだんだん頻度がひどくなってます。これは過食症でしょうか?
8人の医師が回答
拒食により、数年生理がきていません。 もちろん拒食症を治して生理を再開させるのが一番なのですが、年齢的にも不安があり卵子凍結を考えています。 現在の状態から卵子を取り出す事は不可能でしょうか。
元気はあるのですが、ご飯の時はため息をつきながらだったり、なかなか飲み込めず吐きそうなったりしています。これは拒食症なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療