検索結果:5,725 件
2度10週くらいで流産しています。袋はあるのに赤ちゃんが確認できませんでした。 私は排卵痛があり、排卵日がはっきりしているので過去2回とも妊娠しようと思いすぐ出来ましたが、それ以降毎月のようにチャレンジしても出来なくなって6ケ月が経ちます。
2人の医師が回答
強く妊娠希望ですが 夏から排卵期出血をするよ うになりました。 3日程続き少量です 排卵痛もあります 排卵期に出血する場合 仲良しはどうしたらいいですか
1人の医師が回答
ピルの服用を始めて1年以上になりますが、先月の生理が終ゎった頃から排卵痛のょぅな痛みがぁり胸も張って痛ぃんです。最近では少し吐き気もぁります。それで今日、彼と性行為をしたのですが挿入して抜ぃた時に少し出血して生理のょぅな臭ぃもしました。...それで今日、彼と性行為をしたのですが挿入...
妊娠希望でずっと基礎体温を計ってました 最終月経が3月18日から5日間で 排卵したであろう日が4月8日なので今 6週くらいの計算なのですがまだ4週くらいの大きさで袋しか確認できないと言われました 排卵痛が3週間くらいあったし 3日前くらいから茶色い血が拭くとつきます 体は重くだ...
5月12日に避妊無しの膣外射精しました。サイトの排卵予定は、5月13日です。 排卵痛が、5月9日~10日頃ありました。 妊娠する可能性は、どのくらいありますか?
6月12日に性交してから今日で19日目になります。 6月18日に下腹痛がありました。それは排卵痛か着床痛なのか分かりませんが。その後、6月23日(性交から11日目に)妊娠検査薬を判定したら陰性と判定されました。妊娠の確率は低いのでしょうか?
自然妊娠可能かどうかの相談です。先生方、よろしくお願いします。 私の周期は26〜27日で徐々に高温期に移行し、12日程度高温があります。いつも基礎体温での排卵日がいまいちわからず排卵痛があるころに仲良くしてます。
生理は28日周期で毎月予定通りにきます。 今月7日くらいから、おりものが増え、9日に排卵痛(毎月あります)がありました。 11日夜に外で出しましたが、避妊しませんでした。 妊娠の可能性は高いでしょうか?
3人の医師が回答
8月21日から4日間生理があり9月2日夜中1時に排卵痛9月3日朝9頃排卵済みでの人工受精をしました。妊娠判定日はいつ頃になるのでしょうか?いつもより排卵日が早かったもので生理がいつなのかわかりません。よろしくお願いします
今週の16日か17日に受診を考えてますが胎嚢確認できますか?生理周期は35日くらいです。人工の前日にHcgをしてます。人工した夜、排卵痛らしき腹痛もありました。おねがいします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療