検索結果:2,384 件
5歳の子供ですが、昨日の夜食事を食べ過ぎたようで、お腹が痛いと言っています。 嘔吐、下痢、熱はありません。昨夜は正露丸糖衣を飲み、落ち着いたようです。 お腹がすっきりしないようで、今日は油分を控え、お粥、ささみなどの食事をしました。...夕方前に病院でもらったモビコールを飲みま...
3人の医師が回答
昨晩焼肉を食べに行ったその夜から、かなり痛い下腹部の痛みと下痢が止まりません。 正露丸、ビオフェルミンを、飲んでもダメです。な食中毒でしょうか?
8人の医師が回答
昨夕、夕ご飯を食べてから4時間ほど経ちますが、下痢と吐き気が止まらず、トイレから出られません。薬は正露丸の吐き戻しようみたいなのを飲みましたが効果ありません。
2人の医師が回答
すごく嬉しいのですがここ最近毎日お腹がめちゃくちゃ痛くて下痢続きです。本当にずっと痛いです。何か問題はありますか?あとやはり正露丸とかはのんではダメですよね?
1人の医師が回答
食後しばらくしてお腹がギューっと痛くなり、トイレに行くのですが、大体トイレに一度行くと治まります。 子供の時からお腹を壊すと正露丸を飲んでいたのですが、現在タケキャブを服用しています(逆流性食道炎)。 正露丸とタケキャブの併用はいかがでしょうか? ...
今日歯の治療してきました。根っこの治療です。薬の味がします。正露丸のような。ずっとしていて吐き気がします。どうしたらいいでしょうか?
5人の医師が回答
インフルエンザAと診断され タミフルを服用中2日目に なって 腹痛と下痢がすごいのですが 正露丸など 下痢止め薬を飲んだらダメでしょうか
いつもお世話になってます。今日の夜中から嘔吐・下痢が続いています。今授乳中なのですが、市販薬の本草正露丸糖衣は飲んでいいのでしょうか?
バナナを食べたら一部だけ酸っぱくて赤茶に変色してました。 吐き気や下痢の可能性はありますか? 予防する手段はないでしょうか? 正露丸は一粒飲みました。
4日前から胃から腸にかけてジクジグとした痛みがあります。正露丸飲んでますが痛みが消えません。ガンとか白血病の前兆何ですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療