不妊治療をしていました。
9/17に5日目の4AAの卵移植予定でした。融解し5AAの卵にグレードが上がり、その卵のみ移植しました。
9/20 妊娠検査薬陰性。
21日夜、おりものに混じった出血あり。ピンクよりの赤。気がつかない程の量。
日付を忘れましたが、22か23日のどちらかも同様の出血。
22日朝、妊娠検査薬で陽性反応。
本日24日朝、同様の出血があり、昼過ぎにトイレで排便時の腹圧かけた際にティッシュに付着。
念の為、妊娠検査薬をしたところ陽性で20日の分と比べ線は濃くなっていました。
写真のような出血でした。
腰痛と下腹部痛(チクチクした痛み、重だるい)と子宮が張っているような感覚もあります。
横になると症状は落ち着きます。
9/27に妊娠結果受診予定になっており、採血する予定です。
着床出血でしょうか?それとも流産のリスク高いですか?
不安で仕方がないので教えて頂ければ助かります。