検索結果:1,455 件
水分はとるようにしてますが、どのようにすれば、普通の便が出るようになるのでしょうか。なお、もともと胃下垂もあり、腹筋は弱いです。
3人の医師が回答
便がもう何年も軟便しかでず、ひどいときは腹痛を伴う便でにおいもあるため、外出先で用を足したくても我慢してしまいます。胃が悪く、神経性胃炎と胃下垂の病気があり、よく胃けいれんを起こすのですが関連はありますか?
2人の医師が回答
私は持病で喘息と自律神経と鬱と胃下垂など持っています。鬱でなかなか出られないため生活が乱れいろんな症状がでやすいです…運動も激しいのはできません…でもなるべく病気を薬にあまり頼らず今持っている病気を食べ物や運動で改善したいです。
1人の医師が回答
トイレ後 尿意がない瞬間が無い というふうです。 それでまたトイレに行くと、当然ですが、チョロッと少ししか出ません。 痩せ型で胃下垂 内臓下垂っぽい体型です。それで膀胱が押されてるのかな…と思いましたが、他に 原因て考えられるのでしょうか。
まずこれは胃下垂なんでしょうか?? 少しの飲み物、食べ物を食べただけでお腹がぽっこりします。おへその真ん中が全体的に膨らみます。満腹とかではない時、たまにお腹か胃かわからないんですが、締め付けられてる感じで苦しいと、おへそから下のほうはへっこんでその上はひょうたんみたいにはっき...
見た目がガリガリで頰がげっそりしていて良くないので太りたいです。どうすれば健康的に体重を増やせますか。 食は特に細い方ではなく、普通です。胃下垂と言われたことがあります。
8人の医師が回答
おそらく胃下垂、胃拡張、胃アトニーだと思われます。 背中の方や、子宮、太もものあたりまで収縮する感じで、非常に不快で気になります。 数年前から口臭が気になるようになり、年々酷くなっています。 胃や腸は酷ければ、足の方まで広がるものなのでしょうか?
ピロリ菌が原因と言われ、薬を飲んでいます 胃下垂で骨盤の中に胃袋があるとの事でした。今もちょこちょこ腹痛があるのですが、腹痛時に下腹部全体が餓鬼のように膨れています。痛みがなくなると、真っ平らに戻ります。
体調がいい時もあれば胃の調子が凄く悪い日が続いたりと波が毎月激しいです。一時期激ヤセし胃下垂と判断された事もありました。潰瘍などはないと言われました。自律神経のバランスが悪い、胃下垂だから太ってストレスを貯めないようにと言われましたがまた心療内科に通い安定剤を服用...
毎月1日から2日くらい食後に胃がいたくなるのですが、胃がどうなってる状態ですか?病院でもらってるチアトンカプセルを飲むと楽になります。 胃カメラでは、慢性胃炎、胃下垂、問題のないポリープがありました。ムコスタとセレキノンとネキシウムカプセルをのんでいます。チアトンは、頓服で痛...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療